味の笛@御徒町

そう、それは一通の
メールから始まった


ある日パピーから
一通のメールが届いた


メールの本文には
一軒のお店をフィーチャーした
URLが記載されていた


そう、


そのお店とは
前々から行きたかった





「やきとん ま~ちゃん@仲御徒町」





二つ返事で快諾し
JR御徒町駅に集合


ふと考えてみると
御徒町に降り立つのって
これが初めてかもしんない


完全に御上りさん状態
キョロキョロが止まりません


そうこうしている内に
パピーから電話があり
無事にパピーと合流


イザお店へと移動ということで
その後姿を追っていく


a0137874_20221344.jpg

って、(  Д ) ゚ ゚ ここじゃなくね!?





パピー曰く、


「今から行ったら
一回転目のお客が
入ったばかりだろぅ?」


「ってことは
「お待ち」は
避けられない」


「だからここで時間調整してから
行くんだよぅ」





時間調整!(;゚∀゚)=3 そういうのもあるのか





まぁ、


このお店も教えたかった
そういう意図もあるのだろ


再びパピーの
背中を追って
二階へと階段を
駆け上がっていく


全てセルフサービスのお店で
オーダーするカウンター前のテーブルには
大量のおつまみが並んでいる


ほほう
こういう
スタイルか


こういうので
いいんだよ
こういうので


早速カウンターに並んで
オーダーすることとしよう


生ビール
黒生ビール
まぐろぶつ
鮪&たこ


これでたったの


a0137874_20233063.jpg

1,000萬両!!!





というか
まぐろぶつと鮪&たこで
まぐろがダブってしまった


そんなことを
やらかしつつ


「やきとん ま~ちゃん」への
時間調整を楽しむのだった


続く……
Commented by ホドガジャ at 2012-06-12 13:07 x
その昔、みんなで御徒町の立飲み屋巡りに行ったやん!!σ(^_^;
Commented by shindon55555 at 2012-06-13 20:46
ホドガジャさん

おお、そうでした!確かに御徒町でしたね。
上野ってインプットしておりました。

ってか、ブログ見てくれていて嬉しいです!
また「断面を見る会」、やりたいです!
by shindon55555 | 2012-06-12 07:00 | 大衆酒場 | Comments(2)

日々の旨いもんを、徒然なるままに書き散らします


by shindon55555
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30