ホルモン焼き

山源@板橋

最近更新が
めっきりと減った


そこで当分の間
過去にmixiでアップした
ネタを転載したいと思う


以下より始めたいと思う





a0137874_9322495.jpg


いやー、今日は食いたい!
何としてでも旨いもんが食いたい!
でも、そんなときに限って「諭吉」さんは
僕には微笑みかけてはくれないのです。


でも大丈夫!
あるんです!
あるんです!


このコンクリートジャングルな東京にも、
僕の財政難に優しいお店が!


え?どこだって?
うん、板橋!
板橋にあるんですがな!


その名も『山源』!
もんほる(ホルモン)の名店が
ここに降臨!神降臨!


写真を見れば一目瞭然!
脂がのりにのっちゃってますがな!
とろっとろですがな!
このクオリティーでたったの320円!


っつか、





まぢ(゜д゜lll) っスカ!!




商売する気がないんスカ?
っつかそのお陰でみんな笑顔!
このお店は陰ながら日本の経済を支えておりますな!


塩味で頼むと
「わさび」が付くのですが、
こいつを塗りたくって喰らうと、





う(◎o◎)ま ~~~!





しかもお店のおばちゃん
優しくてお店にベストマッチ!


お店はもんほるの
煙と煤で真っ黒!まさに





世界(゜∀゜)遺産!!!





またイカスお店を
ハケーンし次第レポしまふ。
by shindon55555 | 2012-11-23 07:00 | ホルモン焼き | Comments(0)

日々の旨いもんを、徒然なるままに書き散らします


by shindon55555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31