焼肉

叙々苑@新宿三丁目

最近更新が
めっきりと減った


そこで当分の間
過去にmixiでアップした
ネタを転載したいと思う


以下より始めたいと思う





a0137874_1131315.jpg


むふっ!
今日は昼からガッツリ
行っちゃいたい日ってありますよね!


えっ?最近焼肉ネタばっかだったから、
そろそろラーメンに戻す気だろって?


ファイナルアンサー?





残(;゜Д゜)念!





今日は専務のおごりで
昼まっから叙々宛!
っつか、






いいん(;゜Д゜)スカ?






えぇ、いいんです!
早速「焼肉ランチ」をオーダー!
追加でカルビとロースも頼んじゃったりして!


さすがにルービーは飲めず。
ってか、当たり前ですけどね!


では、
ちゃっちゃと
焼きあげちゃいましょうかね。


ランチの焼肉だからといって、
手を抜いて焼くわけにはいきません!
焼肉とは、己と肉との真摯なる対話なのです!


……………………………。


はいっ、対話完了!
いい感じに焼きあがりました!
早速ですが、お口へGO!





美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!





昼まっから叙々宛で焼肉だなんて、





贅沢 (゜д゜lll) すぎ!





またうまいもんを
発見し次第レポしまふ!
by shindon55555 | 2012-12-07 07:00 | 焼肉 | Comments(0)

日々の旨いもんを、徒然なるままに書き散らします


by shindon55555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31