きらく亭@南麻布

最近更新が
めっきりと減った


そこで当分の間
過去にmixiでアップした
ネタを転載したいと思う


以下より始めたいと思う





きらく亭@南麻布_a0137874_11352093.jpg


っども~♪
勤務先が本決算のため、
忙しくも充実した日々を過ごしている、
し@ホルモニストです!


日記のアップが遅くなって済みませんでした!
決して忘れていた訳ではありませんよ~♪


えっ?んなこたぁ~、どうでもいいって?
はいっ、じゃぁ早速レポ行きましょう(笑)。


前にもお話しした通り、
し@ホルモニストには
愛してやまない焼肉屋さんが
あるのです!


えっ?
もうわかってるから
早くしろって?


まぁまぁ、
一見さんがいるかもしれないですから
紹介させて下さいな!


ってなわけで、
またもやってきたのはここ、
南麻布の『きらく亭』です。


前回は一番のお薦めとして
「特選タン塩厚切り」を紹介しましたが、
まだまだ隠し玉があるのです!


えっ?
それは何だって?


んなの「特選ロース焼きしゃぶ」に
決ってんでしょが!


見てください!この霜降!
これがロースですよ、ロース。


奥さん今までこんなの
見たことある?みのさんもびっくりですよ!


こんなん霜降肉じゃなくて、
肉降霜でんがな!脂に肉が降っちゃてますよ!
まさに、





逆転(;゜Д゜)現象!





さー、行きますかね!
行っちゃいますかね!
今日の味付けはタレをチョイス!
タレを身に纏ったロースちゃんの
お姿を直視するだけで、





悶(´ヘ`;)絶!





焼きしゃぶですから、
両面を焼きすぎないように軽く
じゅっ、じゅっ、と焼いて一口サイズにカット!
ノータイムでかぶりつけば、





うま(;゜Д゜)すぎ!





こんなん明らかに不味いわけなかろうもん(笑)!
誰が焼いたって美味いに決ってますがな!


肉、脂、タレ。
三位一体!
これぞまさしく旨さの、





ジェットストリーム(;゜Д゜)アタックや~♪





そら彦摩呂も降りてきますがな!
完全憑依もしますがな!
恐山のイタコさんもびっくりですよ!


こんな美味い肉をつまみながら、
三次会まで行って撃沈したのは内緒。


んでわ、また美味いもんを
発見し次第チクります!
by shindon55555 | 2012-12-08 07:00 | 焼肉 | Comments(0)

日々の旨いもんを、徒然なるままに書き散らします


by shindon55555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31