どんぶり

今井屋@新宿

最近更新が
めっきりと減った


そこで当分の間
過去にmixiでアップした
ネタを転載したいと思う


以下より始めたいと思う





し@ホルモニストには
会社のスポンサーをゲットした際に
よく行く飲み屋があります。


それがここ「今井屋」。
焼鳥がメインのお店。


白レバーや抱き身串といった
珠玉の串が食べられます。


夜の情報は次回行った時に
レポートします。
今日はランチのご紹介!


会社の仲間に連れられ突撃!
わしはランチをやってるなんて
知りもせんでしたがな。


仲間いわく、
親子丼が堪らんとのこと。


親子丼食らう気満々で行ったのに
日替わりハケーン!
日替わりチュモーン!
ってなわけで本日のランチは
「比内地鶏たたきのねぎ塩丼」!


a0137874_12101774.jpg


むほっ!見た目が麗しい。
上に散らばっているのは
ねぎと水菜ですな。


これがまた
サパーリとしていて、


a0137874_1211949.jpg

うま(;゜Д゜)すぎ!





見てよこのお肉。
つやっつやですがな!
しかもちゃんと中心部が
レアになってまふ。


ジューシーなことこの上ない!
さぁ、ラブリーなホワイトライス様の上に
このジューシーな鶏肉をスタンバイさせましょう。
うひゃー。エクセレント!早速ぱくって


a0137874_1211598.jpg

う(;´д`)ま~!!!





ってなわけで、
美味い昼飯食って
今日も仕事を頑張る
し@ホルモニストでした!


引き続き
美味いもんの情報を提供しまっす!
by shindon55555 | 2012-12-11 07:00 | どんぶり | Comments(0)

日々の旨いもんを、徒然なるままに書き散らします


by shindon55555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31