まるます家@赤羽

最近更新が
めっきりと減った


そこで当分の間
過去にmixiでアップした
ネタを転載したいと思う


以下より始めたいと思う





っちゃーっす!
し@ホルモニストです!
アップが遅くなってすみません。


ええっ?
待ってないって?
そんなこと言わずに
かまってやってくださいな。
ってなわけで早速行ってみましょう!


そう、
それはあの1通のメールから始まった。


会社のPCに親父からのメールが。
曰く「究極居酒屋を教えるから、
昼間っからサボれる日を教えなさい(確かこんな感じ)」。


っつか、





まぢっ(;゜Д゜)スカ?





ってか無理!
行けるわけなかろうもん。


ノータイムで却下のメールと共に、
会社が休みの土曜日に行こうと返信。


親父はいったい会社へ
何をしに行っているんだろう?
という一抹の不安を無理やり排除し、
12時に新宿で集合。合流して赤羽へGO!


まるます家@赤羽_a0137874_12271639.jpg


ってか既に満員!
まだ昼過ぎですぞー、
とビビリつつ30分程並んで店内へin。


コの字型のカウンターが2つあって、
中でおばちゃんが切り盛りしてます!
壁には数え切れないほどのメニュー。
こ、これはまさに、





世界(゜∀゜)遺産!!!





川を渡る前の宿場町として
栄えた赤羽は、


まるます家@赤羽_a0137874_12283976.jpg


川魚を扱うこういったお店が結構ある。
しかも安くてうんまい!


まるます家@赤羽_a0137874_1229183.jpg


鰻の蒲焼、トマト、里芋のフライで
一杯やっていい感じのし@ホルモニストでした!





二軒目へ(;゜Д゜)つづく!!!
by shindon55555 | 2012-12-13 07:00 | 大衆酒場 | Comments(0)

日々の旨いもんを、徒然なるままに書き散らします


by shindon55555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31