大衆酒場

魚三@門前仲町

最近更新が
めっきりと減った


そこで当分の間
過去にmixiでアップした
ネタを転載したいと思う


以下より始めたいと思う





強風のため
東西線が運転見合わせ!


気合で歩いて
門前仲町へ!


意味がわからない人は
「まるます家@赤羽」から
見てくださいね~♪


てなわけで到着!
4時開店のこのお店に
30分も早く着いたというのに
お店の前には50人以上の行列!





まぢっ(;゜Д゜)すか!?





その後も行列は続き、
開店直前には
100人近い列が完成!


その光景はまさに圧巻!
さー、いよいよ開店の時間が
迫ってまいりました!


そして開店っ!


お店の扉が開いたと共に、
まるで山の上から谷底へ
水が流れるが如く約100人の人間が
お店へ駆け込む!


こ、こりゃ





カオス(;゜Д゜)混沌!?





ですな!


a0137874_12431984.jpg


中には大量の
刺身系メニューがずらり!


ここも世界遺産間違いなし!
しっかも安いしボリューミー具合満点!


コの字型のカウンターが2つあって、
カウンターごとに1人が切り盛りしている!


a0137874_12435618.jpg

注文方法に暗黙の了解があって、
店員さんの目が合った瞬間に
自分が食いたいものを的確に注文しないと
速攻で逃げられる!


うぅ~ん、
Bの血(B級グルメ)が





騒(;´д`)ぐ!!!





子供連れお断り?
店内禁煙?


OK!OK!
ばっちこーいですよ!


各種の刺身が
ナイスボリュームで
400円前後で
鱈腹食べられちゃう!


あわびの肝付なんてのもあるし、
しかも安い!
た、





たま(´ヘ`;)らん!!





a0137874_12455368.jpg


結局、
熱燗(コップ酒)
10杯ほどやっつけて
次へ向かうおいら達なのでした!
by shindon55555 | 2012-12-15 07:00 | 大衆酒場 | Comments(0)

日々の旨いもんを、徒然なるままに書き散らします


by shindon55555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30