婁熊東京@渋谷

最近更新が
めっきりと減った


そこで当分の間
過去にmixiでアップした
ネタを転載したいと思う


以下より始めたいと思う





こんばんにゃ~。
し@ホルモニストです!


えっ?
この前4話分もアップしたからって
勢いづいて書いてるだろって!


?ファイナルアンサー?
(リスペクト もんた みの)





正(;゜Д゜)解!!!





ってなわけで、
今日は渋谷にある
婁熊東京へやってまいりました!


なんてったってここの「もつ」は
鮮度がいい!


刺身はもちろんのこと、
もつ焼きもうんまい!


焼酎飲みながら
こんな旨いもつ喰らってりゃ、
レベッカの歌も口ずさんじまいますな!


ど~こで~?、
こ~われ~た~の?、
O~h、ぶれ~んず!





a0137874_12571739.jpg

ぶれ(;゜Д゜)んず!?





そう!「ぶれんず」。
ぶれんず→ぶれいんず→ぶれいん→ブレイン!
そうです!ブレインといったら「脳みそ」!


ってなわけで、
久しぶりにぶれを食いました!
ちなみに豚ちゃんですぞ!豚ちゃん。


刺身で食うのは本当に久々。
この食感が最高!白子のような感じ。
焼いた方がより白子感UP!っつか、





a0137874_1258250.jpg

うま(;゜Д゜)すぎ!





なんだかB級ホラー映画
「バタリアン」の気持ちが
改めてわかった一日でした!


ってなわっけで、
これからもうんまい情報を
提供しまっす!
by shindon55555 | 2012-12-17 07:00 | もつ焼き | Comments(0)

日々の旨いもんを、徒然なるままに書き散らします


by shindon55555
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30