れば刺し&手羽先@自宅

最近更新が
めっきりと減った


そこで当分の間
過去にmixiでアップした
ネタを転載したいと思う


以下より始めたいと思う





どんもっ!
し@ホルモニストです!


最近アップをサボっていたので
連続のアップと行きまっしょい!


a0137874_929415.jpg

(注:2009/05/20の記事の転載)

し@ホルモニストは
自宅でもれば刺しいっちゃうんです!


マイブラザーが御取り寄せ
してくれたんですの、オホホホホホ。


a0137874_9294322.jpg


むほほ。
ピッチピチの新鮮ちゃんじゃないですか!
早速ごま油とお塩のおべべを着せてしまいましょう!


a0137874_9302014.jpg

ビュー(゜∀゜)ティー!!!





もう、てりってり。
不味いはずないやろー!
甘さが半端ねぇ~!


a0137874_931628.jpg


しかもマイブラザーは
刻みネギの入った特製ダレを
作ってきてくれたのだ!


早速特製ダレのおべべを
着せてしまいましょう!


a0137874_931409.jpg

逝き(;´д`)そう!





ればの甘さと、ネギの辛味、ごま油の香り、
三位一体で押し寄せるビッグウェーブが発生させる
カレントのせいで岸まで辿り着けんって感じ(意味不明)。


とにかく旨いってこっちゃ!
しかもれば刺しだけでは終わらん!



a0137874_9334043.jpg

手羽(゜∀゜)先!!!





おいら手羽先大好き!
安いし、旨いし、言うこと無しやで、アンタ!


しかも知ってた?
オーブントースターで焼けば、
煙も出ないし均一に焼けるから
めっちゃラクよ。やってみそ。


おいらの特技は手を使わずに
キレイに手羽先を食せること!


オリンピックでこの競技があったら、
おれっちの目の黒いうちは金メダルは常に
我が国日本が独占することになるだろうよ!


a0137874_9351167.jpg


ほら、上手いでしょ。
早速パクって、





ジュー(゜∀゜)シー!





いやー、やっぱ旨いわ!
そんなこんなでし@ホルモニストの夜は
更けていくのでした。


これからも旨いもん
垂れ流してくぜ!
by shindon55555 | 2013-01-18 07:00 | 自宅 | Comments(0)

日々の旨いもんを、徒然なるままに書き散らします


by shindon55555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31