まいど@柴崎

a0137874_1281718.jpg


まぁ今更だけど
私と京王線の柴崎駅は
結構縁が深かったりする


あれは何時の時だったか
新規オープンに遭遇して
焼き鳥のお土産を買いに
行ったんだったっけ


その日はたまたま特売日で
その安さに完全に心を
鷲掴みにされてしまったんだよな~


a0137874_1283288.jpg


その後に独り呑みで
完全に虜になって
しまったというわけ


正直京王線沿線では
こういうお店って
なかなか無いからねぇ


最近ちょっと
縁遠くなってたんだけど
とあるゲームの上達の為
また縁が深くなったのよ


a0137874_1284565.jpg


そんな私の最近の一押しが
この煮込みなんだけど
これがまた安くて旨い


最近じゃ二人前からだけど
この煮込みもテイクアウト
出来るようになったんだよね


もう既に経験済みだけど
家呑みでこの煮込みを
アテに呑むと最高なんだな~


a0137874_128567.jpg


この前なんて高校生たちが
お店の前で立ち食いしてて
なんだか微笑ましかったよ


お店の中も外もお客さんで一杯
本当に地域で愛されるお店に
なったんだよね~


a0137874_129838.jpg


しかも安いし旨いもんだから
いつでも大勢の人で賑わってて
良い雰囲気が醸し出されてるんだ


しかも嬉しいことに
日によって限定メニューとか
あったりして飽きないのよ


a0137874_1292026.jpg


今日はその中の一つ
豚バラのタレを注文


あったら必ず
オーダーする
大好きな一品


コッテリした豚の脂と
甘辛いタレが相性抜群


これをレモンサワーで
流し込むともうタマリマセン


a0137874_1294174.jpg


ラストは私がここでの
マスト串だと思っている
しろ塩で〆る


もうね最高ですよ
言うことありませんよ


ここへは幾度と無く
通うことを宣言します


まいどよ今宵も



有り(*´Д`*)難う!!!!!
by shindon55555 | 2014-03-04 07:00 | 焼き鳥 | Comments(0)

日々の旨いもんを、徒然なるままに書き散らします


by shindon55555
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30