鉄板焼

Meet Meats 5バル@中野

先生とDちゃん
集合するとなれば


その間のスペースに
無理矢理体をねじ込むのは
ストライカーとして当然


a0137874_1243418.jpg


そんな訳で中野まで
やってまいりました


今日のDちゃんには
ツレがいるらしいのだが
それが誰かと人問わば


もう閉店してしまった
吉祥寺の有名ラーメン店の店長



まぢっ(;゜Д゜)すか!?



なんか俺有名な
ラーメンブロガー
みたいじゃねっ!?


まぁもちろんそれは
勘違いも甚だしいのだが
先ずは喉を潤そう


a0137874_125665.jpg

お疲れ ∀(≧∇≦) ちゃ~ん!!!





Dちゃんや元店長さんから
その道の人からすれば
垂涎のお話しが聞けるも


俺レヴェルではそのお話しを
到底活かせるはずもなく


a0137874_1253019.jpg


俺が出来ることと言えば
ただただ楽しく聞き入るのみ


ただただ酒を呷るのみ
ただただ肴を突くのみ


a0137874_1254268.jpg


今宵もそれはそれは
楽しい時間が過ぎてゆく


全く話しは飛ぶのだが
ただ一つ惜しむらくは


a0137874_1255727.jpg

店内が(´Д`。)暗いの。





いや語弊があるな
お店の雰囲気に合った
落ち着いた照明だから
何ら不都合はありません


でもブログやってると
写真を撮りたくなっちゃうの


a0137874_127443.jpg


でも良い感じの
落ち着いた照明だと


明らかに露出が足りなくて
思いっきりピンボケしちゃうの


かといってISO感度を
極限まで上げてしまうと


a0137874_1275817.jpg


ノイズが出ちゃって
美味しそうな写真が
撮れないんですよね


まぁそんなこと
写真を撮らない人にとっては
どうでもいいことなんですけどね


そう!大切なことは
そんなことじゃなくって


a0137874_1281185.jpg

ガブガブたくさん飲めて、



a0137874_1283581.jpg

美味しいものが食べられれば!





露出が足りないことなど
些末な問題でしかないのだ


身も心も舌も腹も
満たされた一行は


また別の帳へと
消えてゆくのであった
Commented by D at 2014-04-23 17:08 x
おおう、アップはやっ笑。

また近いうちに酒と泪と男と肉で呑りましょー!
Commented by shindon55555 at 2014-04-23 18:05
Dさん

巻きでアップしてみました(笑)。

酒と泪と男と肉、もちろん呑りますゼ!
この会合、毎回楽しくって仕方ありませんゼ!!!
Commented by いわさき at 2014-04-25 20:13 x
ご無沙汰してます。私も今度誘って下さい
Commented by グッチ愛子 at 2014-04-28 18:10 x
食いたいときに食いたいものを食いたいだけ食ってたら、メタボ 痛風 糖尿病 で余命半年 サヨウナラ

って手遅れになるぞ!
Commented by shindon55555 at 2014-05-06 09:15
いわさきさん

結構突発的に呑むんですよね(笑)。
タイミングが合致したときには是非!
Commented by shindon55555 at 2014-05-06 09:17
グッチ愛子さん

いらっしゃいませ~♪

ご心配いただき恐縮です。
このタイトル、結構気に入ってるんです(笑)。
by shindon55555 | 2014-04-23 12:09 | 鉄板焼 | Comments(6)

日々の旨いもんを、徒然なるままに書き散らします


by shindon55555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31