らーめん

ラーメンショップ 飯島順勝@武蔵小金井

もうね、本当はね、
頭の中では既に
ここへ行くって
決まってたのよ


だけども「江川亭」の
はす向かいにある「ラーショ」の文字


a0137874_16102255.jpg

来てもうた ヽ( ゚∀゚)ノ やんwww





ここはマヂで
本当に久しぶり


今日は混んでるなぁって
火曜日のサービスデーだからか


a0137874_16105323.jpg


早速ネギラーメン
いただくわけだけど


ビジュアルで得られる
この安心感はさすがラーショ


a0137874_1611431.jpg


っつかここって
お客が自己申告で
お代を置いてって


おつりがあれば
自分でピックアップする
システムだったんだ
まるであそこみたい


a0137874_16115834.jpg


めちゃくちゃ旨いって
わけじゃないんだけど


なんか無性に
入れたくなる
そんなラーメン


こういうので
いいんだよ


a0137874_16121222.jpg

こう (*゚∀゚)=3 いうので!!!!!





このラーショ特有の
普通味がたまらなくイイ!


一周回って
わかる旨さっていうの?


俺のラーショ旅は
始まったばかりだ
トラックバックURL : http://shindon.exblog.jp/tb/19863168
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by shindon55555 | 2014-07-01 07:00 | らーめん | Trackback | Comments(0)

日々の旨いもんを、徒然なるままに書き散らします


by shindon55555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31