すしざんまい 奥の院@築地市場

a0137874_11401360.jpg

はいっ(゚∀゚)もう旨いwww





山岡の士郎や
海原の雄山の様な
高尚な舌を


デフォで装備して
いない俺にとって


築地で寿司となれば
もうそれだけで旨い確定


a0137874_1140394.jpg


こういうの
嬉しいじゃない
明朗会計っていうの?


普段は回転してる
寿司しか食えない俺には
こういうのがありがたい


a0137874_11405129.jpg

お疲れ ∀(≧∇≦) ちゃ~ん!!!





お店の雰囲気に中てられて
「生」じゃなくて「瓶」に
したのはショナイの方向ね


誰も俺を見てないって
わかってるんだけれども


お、コイツ出来るなって
思われたいじゃんwww


a0137874_11411172.jpg

きたきた(゚∀゚)きましたよ!!!





もうさ、こんなんさ、
旨いに決まってるわな


予約して連れてきて
もらったんだけど


a0137874_11413120.jpg


リアルリーズナボーで
旨い寿司屋ってあるのね


回転しないお寿司って
無条件で高いっていう
イメージしかないもんだから


a0137874_1141443.jpg


全くアンテナ張って
いなかったんだけども


こういう処もあるんだったら
俺にもチェキ入れる余地はありそう


a0137874_1142168.jpg


ってか実は、
三連続で登場している
お寿司があるんだけど


気づいた!?


そう、それは、


a0137874_11421512.jpg

赤身((((;゚Д゚))))旨すぎだろうがっ!!!





こんなうめぇ赤身
初めて食ったよ


これを食うためだけに
ここの店に行くレヴェル


ほんのり脂が乗ってて
肌理が細かくって
なめらかでしっとりしていて
さっぱりしてるけどコクもある


a0137874_1142387.jpg


すしざんまい
はっきりいって
侮れませんよ


これ書いてる今も
あの赤身が食いたくって
西野何某よろしく震えてる
by shindon55555 | 2014-08-03 07:00 | 和食 | Comments(0)

日々の旨いもんを、徒然なるままに書き散らします


by shindon55555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31