らーめん

支那そば あおば@武蔵境

a0137874_106378.jpg


初めて来たのは
もうかれこれ
10年も昔の話し


当時働いていた会社の上司が
連れてってくれたんだよね


a0137874_1064782.jpg


今でもハッキリと憶えている
その時は激しい二日酔いを
相も変わらず抱えていた俺


そんな俺の体に
ここのラーメンが
沁みたこと沁みたこと


a0137874_1064325.jpg


そんなこんなで
今でも通っているのです


話しは変わるが一度でも
ここへ来たことがある人は
わかると思うんだけど


a0137874_106714.jpg


一種独特の雰囲気が
醸し出されてるんだよね~


俺は心の中でここの大将のことを密かに
「デューク東郷」って呼んでるんだけど


a0137874_1074776.jpg


彼の醸し出す雰囲気が
緊張感を生み出してるんだよね


ヘタな動きを見せたら
スナイプされるんじゃないか
っていう緊張感ねwww


a0137874_108145.jpg


でも俺は知っている


彼は結構笑いながらおしゃべりする
お茶目さんだということを


写真撮っていいですか?
ちょっとビビりながら聞いて


「あっ、いいですよ~♪」
って優しく返してくれるんだ~


a0137874_1074364.jpg

旨すぎ((((;゚Д゚))))だろうがっ!!!





なぁに恐れることは無い
勇気を持って一歩踏み出すのだ


この一種独特の雰囲気を
楽しめばいいのだ


そして何より
ここの一杯は


a0137874_1075787.jpg


確実にあなたの味覚の
一番いいところを


一発でスナイプ
してくれるから
トラックバックURL : http://shindon.exblog.jp/tb/20145770
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by shindon55555 | 2014-09-06 07:00 | らーめん | Trackback | Comments(0)

日々の旨いもんを、徒然なるままに書き散らします


by shindon55555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30