にぎりの徳兵衛@御殿場

a0137874_17165327.jpg


御殿場へ行ったのなら
帰りに必ず馬刺しを仕入れろ


このルーティーンについては
既にご説明した通りだ


しかしこれは自宅用
今の空腹を癒すには
何が必要かというと


a0137874_17174813.jpg

廻転(゚∀゚)寿司!!!





まぁ廻転寿司にしては
そこそこのお値段するけど


お安い廻転寿司にはない
いいネタ揃ってるのよ


a0137874_17183861.jpg

お疲れ ∀(≧∇≦) ちゃ~ん!!!





「酢飯には絶対にビール
ビールが無きゃ寿司は喰えん!」


ってその昔
同業のおっちゃんが
熱く語ってたなぁ


a0137874_1719280.jpg


そんなことはさて置き
太刀魚の握りですって


普通の廻転寿司屋じゃ
なかなかお目にかかれんぞ


a0137874_17191591.jpg


生のずわい蟹も
とろっとろでたまらん


こりゃ皿を取る手が
止まりませんぞ


a0137874_17192991.jpg


いくらじゃなくってすじことは
なかなか気が利いてるじゃないか


となると次は
かんぱちもいいけど
・・・ここは


a0137874_17194169.jpg

穴子一本焼で(゚∀゚)決めよう!!!





はい、そうです
言いたかっただけです


孤独のグルメ Season4が
終わってしまったことによる
心の隙間を埋めるには
五郎節を炸裂させるに限る


心の隙間も埋まったところで
〆の一皿をいただきましょう


a0137874_1720111.jpg

本まぐろ赤身 (;゚∀゚)=3 まぢうめぇ!!!





ここで赤身の味を
覚えてからというもの
中とろ大とろ何するものぞ


いや、
脂の旨さをディスってるわけじゃなく
赤身の旨さをリスペクトしてるだけ


本日二度目のそんなことはさて置き
無事に実家へと辿り着いた一行は


a0137874_17205146.jpg


旅の疲れを癒すべく
馬刺しでスタミナ補給を
するのでありました


本日二度目の御殿場へ行ったのなら
帰りに必ず馬刺しを仕入れろ


このルーティーンは


a0137874_1721477.jpg

真理(゚∀゚)ですから!!!
by shindon55555 | 2014-10-05 07:00 | 和食 | Comments(0)

日々の旨いもんを、徒然なるままに書き散らします


by shindon55555
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30