香住屋 のどぐろ一夜干し@自宅

a0137874_16213828.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!





まっ、もちろん俺が
発注したわけじゃ
ないんだけどねwww


「うわ~っ!うま~い!」でお馴染み
満天☆青空レストランに出てたものを
弟がお取り寄せしてくれたのだ


あぁ、我慢できない
早速焼いて呑もうじゃないか


a0137874_16221272.jpg


正直に言おう
俺はこの時コイツに対して
大した期待をしていなかった


だが後にそれは良い意味で
大きく裏切られることとなる


まぁ、
それはいいとして
魚の準備は整った


だけどこれだけじゃ
やっぱり寂しいよな


a0137874_16222798.jpg


とか言いながら
既にここで仕入れた
もつ煮込みを前にして


俺は知らぬ間に
独り言ちていた


a0137874_1623958.jpg

持ち帰り!
そういうのもあるのか






そんなわけでして
今日の俺の魂胆は


のどぐろの一夜干しが
焼けるまでの間


この持ち帰りのもつ煮で
一杯やりながら待つというもの


a0137874_847030.jpg


お店の味で宅呑み
もうタマリマセン


そんな至福の時間を過ごしていると
のどぐろの一夜干しを焼いている所から
バチバチと危険な音が聞こえてきます


ふたを開けてみると
そこには驚きの光景が


なんとのどぐろ自らが出した脂で
自分自身を揚げ焼きにしているのでした


a0137874_16233578.jpg


どうやらコイツは
とんでもないドM体質のようだ


それはどうでもいいとして
大して期待もせずに口へと運ぶ


a0137874_16234891.jpg

旨すぎ((((;゚Д゚))))だろうがっ!!!





な、なんなんこれ!?
本当に魚の一夜干しなのか!?
期待を裏切るっていうレヴェルじゃねぇぞ!?


まぢで全身トロ状態だぞ!?
若しくは全身ハラス状態だぞ!?


ダメだ!
これ以上言うと嘘っぽい
だからこれ以上はお口にウィルソン


とにかく騙されたと思って取り寄せて
あまりの旨さに軽く失禁するがいい!


a0137874_16241594.jpg


こんなん喰ってたら
酒を呑む手が止まらない


弟はんあんた
なんちゅうもんを
食わせてくれたんや・・・


なんちゅうもんを・・・


これに比べると
山岡はんの鮎はカスやwww


こうして軽く美味しんぼをディスって
二日酔いになるまで宅呑みは続くのだった


弟よ、
まいどまいど



有り難う(´Д`。)御座います!
by shindon55555 | 2014-11-01 07:00 | 自宅 | Comments(0)

日々の旨いもんを、徒然なるままに書き散らします


by shindon55555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31