居酒屋

養老乃瀧@西調布

a0137874_14293455.jpg


あんれまぁ~


養老乃瀧って今じゃ
こんなオサレな感じに
なってるんだ~


a0137874_14294671.jpg

お疲れ ∀(≧∇≦) ちゃ~ん!!!





本当のところ今宵は
ここで「入り大1枚」を
食べる予定だったんだけど


昼飯があまりにも
遅かったことと


その昼飯がかなりの量
あったもんだから


a0137874_14304532.jpg


「夜ラー」をキャンセルして
いきなりここへと至るわけである


一大チェーンだけど
養老乃瀧って結構
面白いんだよね


a0137874_14305927.jpg


お決まりの
グランドメニューは
もちろんあるんだけど


お店ごとに独自色
出しまくりで


a0137874_14311346.jpg


「旬」のものが
置いてあったり


お目当てだった
「まぐろぶつ」を
オーダーしようとしたら


a0137874_14312590.jpg

今日は「上」も(* ̄ー ̄) ありやすぜ!!!





据え膳食わぬは漢の恥


んなこと言われちゃあ~
頼まねえわけにはいくめぇ


結果美味しくて
お代わりする始末


a0137874_1432380.jpg


言っておくが
グランドメニューは
グランそメニューで
旨いんだぜ


俺的にはこの
メンチカツが
抜群に旨かった


a0137874_14321730.jpg

次はお前を一人で一人前食べたる!!!





今度はどこの
養老乃瀧へと
足を運ぼうかな~


あそこもいいし
あそこもいいなぁ


a0137874_14324068.jpg


独自色ムンムンの
養老乃瀧店舗探索


俺の冒険はまだ
始まったばかりだ
by shindon55555 | 2015-02-19 07:00 | 居酒屋 | Comments(0)

日々の旨いもんを、徒然なるままに書き散らします


by shindon55555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30