らーめん

カップヌードル トムヤムクンヌードル@府中 feat.孤独のグルメ

腹もペコちゃんだし
昼飯でも食ってひと息つくか


カップヌードル
ってんじゃないしな


a0137874_1530612.jpg


カップヌードルもいいけど・・・
ここはトムヤムクンで決めよう


焦るんじゃない
俺は腹が減っているだけなんだ


おにぎりがあるのか うん!
そうかそうかそれならば話は違う


a0137874_15301919.jpg


まるごとバナナ ミニ!
そういうのもあるのか


がんばれがんばれ
フトシーッ!


a0137874_15303181.jpg

なんだか凄いことになっちゃったぞ!





ほーいいじゃないか
こういうのでいいんだよこういうので


俺にお似合いなのは
こういうもんですよ


a0137874_15305356.jpg

こりゃあいかにもって色しているな





クサイだろうか・・・
不快だろうか


えーい とにかく
早いとこ食っちまおう


a0137874_15312377.jpg

このワザとらしいトムヤムクン臭!





ちょっとすっぱいかな・・・
でも感じ感じ


マズくない!
けっしてマズくないぞ!!


ここでは
青空がおかずだ


a0137874_15315831.jpg

うん いい味でてるいい感じだ!





やっぱこういうとこで食う物に
文句いっちゃいけないぜ


ふふ ちょっとしたお昼の
定食コースだぞ


俺は・・・
夢でも見ているようだ・・・


俺・・・
いったいなにやってんだろ
by shindon55555 | 2015-04-23 07:00 | らーめん | Comments(0)

日々の旨いもんを、徒然なるままに書き散らします


by shindon55555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30