金龍@府中

金龍@府中_a0137874_15163770.jpg


過去に一度か二度ほど
来た覚えがあるが定かではない


なぜかというと
ここを通り過ぎて
こっちへ来ちゃうからなの


然るに「金龍」


関戸にある「銀龍」と
なにか関係があるのか?


仮に関係があるというのならばオーダーは
旨かった記憶のある「銀龍」の味噌を踏襲ということで
もやし味噌ラーメンを所望


金龍@府中_a0137874_15183827.jpg


サーヴされた一杯を見て
俺は確信したね


「金龍」と「銀龍」の
関係なんてどうでもいい


これは間違いなく
いい味噌ラーメンだと


金龍@府中_a0137874_15185284.jpg


旨いもん食わしてくれるなら俺は
「満来」でも「ほりうち」でも「大安」でも
どれでも分け隔てなく愛せると


そういうことに
なりました


金龍@府中_a0137874_15205685.jpg

うん(;゜Д゜)まっ!!!





間違いありませんでした
紛うことなきいい味噌ラーメンでした


味噌ラーメンにおける
炒めるというテクは
やはり裏切らないと


改めて
そういうことに
なりました


金龍@府中_a0137874_15214268.jpg

旨すぎだ((((;゚Д゚))))ろうがっ!!!





府中の味噌と言えば
「X JAPAN」の一曲が
席巻している感があるが


なかなかどうして
「金龍」のこの一杯も


府中における
味噌ラーメンの


新たなるスタンダードと
そういうことになりました
by shindon55555 | 2015-05-25 07:00 | らーめん | Comments(0)

日々の旨いもんを、徒然なるままに書き散らします


by shindon55555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31