つけめん

Modern Foods Festival feat.さんま香油のD級あぶらソバ@明治神宮前

料理好きの
料理好きによる
料理好きのための
初夏の祭典に


a0137874_12382350.jpg

初潜入と(;゜Д゜)相成りました!!!





いわゆるパンピーな俺が
こんな所へ潜入するのも
なんとも場違いな話だが


先生が紹介してくれた
Dちゃんとのご縁
のお陰で


まるでラヲタにでも
なった気分の俺なのです


a0137874_12392133.jpg


ここがDちゃんが舞う
本日のステージとでも
いいましょうか


期間限定とはいえ一国一城の主
そんな主が本日提供するのは


a0137874_12393525.jpg


いわゆるパンピーな俺には
想像も創造も出来ないもので


「二代目にゃがにゃが亭」といわれても
あぶらソバは全くイメージ出来ないわけで


俺に出来るのは
一生懸命に味を具現化する
Dちゃんの背中越しに


a0137874_12401644.jpg


今日は思いっきり
楽しませていただきますと


熱いエールを送ることと
冷たいエールを呷ること
ただそれだけなのであります


a0137874_12402853.jpg

きたきたきましたよ(゚A゚;)ゴクリ





ううーん、
やっぱスゲーな


いわゆるパンピーな俺には
到底生み出せない一杯の登場


低温調理の鶏チャーシューなんて
こんなん普通作れないじゃん


軟らかくって
パサパサ感皆無


味玉だって半熟仕様
アメリカンな俺が作ったら
ハードタイプのカティンコティンは
火を見るよりも明らか


a0137874_12411910.jpg

超激最COREだって心の叫び!!!





「さんま香油」は
こうゆう風に効きますか


畏れ入谷にゃ
縁がありませんが


畏れ入ったのは
間違いありません


その後イツメン達とのトークに
華が咲き乱れたのは言うまでもありません


こうして


俺も「ラヲタ」の仲間入りじゃねっ!?
などという甚だしい勘違いを胸に秘めたまま


料理好きの料理好きによる料理好きのための祭典は
更けていくのであった
Commented by D at 2015-06-15 23:15 x
おおう、この日はありがとうございましたー!
まさかのゲストに驚きを隠せなかった君と僕。

次回は汁の滴る麺の方を啜っていただきたく、またよろすく、ラヲタさん(完全体)。
Commented by shindon55555 at 2015-06-16 08:32
Dちゃん

おおう!コメント嬉しいです!
先日は超激最高でしたゼ!

汁の滴る方、聞いただけでもう。
これを食べればラヲタ(似非)から
少しは昇格できそう(笑)。
by shindon55555 | 2015-06-15 07:00 | つけめん | Comments(2)

日々の旨いもんを、徒然なるままに書き散らします


by shindon55555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31