中華軽食 大勝軒@祖師ヶ谷大蔵

最近ホームになりつつある
小田急線は祖師ヶ谷大蔵


だが新規開拓するには
まだまだ新参者の俺だ


となるとここは
行ったことのあるお店に
寄りかかっちゃうのは


a0137874_9302450.jpg

いたしかた ┐('~`;)┌ なしですよね~♪





しっかし愛されてるよな~
駅から離れているというに
お客さんが引っ切り無し


こんな平日の昼間っから
旨い街中華をつまみに
メローに呑んでる人を見ると
お仲間に入りたくなっちゃうね


だけども仕事中の俺は
ぐっと我慢のサラリーマン


a0137874_930555.jpg


こうしてやってきた
つけそばチャーシュウ入りは
神々しさに包まれている


最近仕事で結構体使うから
毎日のご飯が旨いのなんのって


a0137874_931663.jpg

旨すぎだ((((;゚Д゚))))ろうがっ!!!





もうなんなんこれ?
そりゃ駅から離れてようが
お客さん入れ代わり立ち代わりよ


ツレのからあげ定食も
文句なしに旨そうだ


a0137874_9352064.jpg


こりゃつけめん一辺倒じゃなく
定食チャレンジも必須だな


最近ホームになりつつある
小田急線は祖師ヶ谷大蔵


a0137874_9353089.jpg


新規開拓できるその日まで
相当お世話になりそな予感
Commented by いわさき at 2015-10-17 13:12 x
祖師ヶ谷大蔵がホームになりそうなんて渋い
Commented by shindon55555 at 2015-10-17 14:37
いわさきさん

ここ結構来てるんですが、食いに集中したくて
敢えてカメラを携えないので、あまりネタに
なってないんです(笑)。

次回は絶対B定食を食べるんです!
Commented by いわさき at 2015-10-19 00:48 x
平日は大阪にいますが、両親の体調悪く週末は、府中に必ず帰ってきてます。今度の週末は、5歳になる娘の誕生日です。そんな家族全員を招いて私がお酒が飲める場所を紹介して下さい。府中限定です。真面目なお願いなんですが、ちょっと無茶苦茶ですか?お金にいとめはつけません
Commented by shindon55555 at 2015-10-19 09:34
いわさきさん

うう~ん、難しい質問ですね~。
いいカード持ってないんですよ~(涙)。
勘弁してやってください。

逆に質問なんですが、大阪の良いお店を
紹介してください!
Commented by D at 2015-10-23 18:59 x
ウェルカム!!!!
Commented by shindon55555 at 2015-10-23 20:36
Dちゃん

アイムカミン!!!

この前シブイところをついて
目玉焼きライスを食べましたゼ(笑)!
by shindon55555 | 2015-10-15 07:00 | つけめん | Comments(6)

日々の旨いもんを、徒然なるままに書き散らします


by shindon55555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31