鉄板焼

ぶらり亭@大阪

そんなわけ
老舗ほど朝も早けりゃ
夜も早い大阪


帰り際お店の兄んちゃんに
兄んちゃんオススメの一軒を
紹介してもらい突撃すると


a0137874_103352.jpg


今ごろ兄んちゃんは
ほくそ笑んでるであろう
まるで俺たちを試すかのような
大阪ディープが待ってました


中をのぞくと客席を陣取る
ツーマンセルのお店のおばちゃんと
常連と思しきジャージのおっさん


意を決して入り込んだら
そこは良い意味での大阪ディープ


a0137874_1034762.jpg

お疲れ ∀(≧∇≦) ちゃ~ん!!!





そこで繰り広げられる
おばちゃんたちの世界は


正に秘密のケンミンSHOWで
繰り広げられる大阪特集のアレ


a0137874_1041142.jpg


参加型の寸劇を観ながら
酒も呑めて旨いもんが食える


こらハマったら
抜け出せなくなるわ


しかも
流石は本場と
言うべきか


a0137874_1042225.jpg

旨すぎだ((((;゚Д゚))))ろうがっ!!!





こんなガワしたお店で
出てきていいレヴェルの
お好み焼きじゃねえぞこれ


ギッチギチのお好み焼きも
それはそれでいいんだけど


なんぞねこのフワフワ感
早いとこトンキンに
支店出すべきレヴェル


a0137874_1044535.jpg


ホルモンだって
最高に旨いじゃないか


大阪ディープインパクト
十二分に堪能できました


紹介してくれた兄んちゃんに
ここで感謝申し上げたい
トラックバックURL : http://shindon.exblog.jp/tb/21815383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by いわさき at 2015-12-23 11:14 x
さすがです。私はまだ出歩いたことありません。
Commented by shindon55555 at 2015-12-25 09:49
いわさきさん

ここはかなりディープでした!
by shindon55555 | 2015-12-22 07:00 | 鉄板焼 | Trackback | Comments(2)

日々の旨いもんを、徒然なるままに書き散らします


by shindon55555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31