らあめん花月嵐@分倍河原

a0137874_19475341.jpg


見かけるとなんだか気に
なっちゃうんだよね


おっ、
今回はどんなんで
勝負してくんのかなって


a0137874_1948433.jpg


まぁかなり前のネタだから
これがアップされる頃には
終売になってるんだろうけど


こういう系のラーメン
嫌いじゃないんだよね


a0137874_19492714.jpg


当たり前の如く
背脂はマシでお願い


大粒な背脂こそ
ザ・尾道って感じ感じ


a0137874_19494347.jpg


まぁ実際には尾道ラーメン
食べたことないんだけどね


アンガの山根さんも
再現性がスゴイ高いですって
言ってるから


本場もきっと
こんな感じなんだろな


a0137874_1950096.jpg

こういうのでいいんだよこういうので!!!





本場を知らないから
知ったかぶりはできないけど


これが尾道の
味なんだろう


でもこういう系のラーメン
嫌いじゃないんだよな~


そしてまた次の勝負も
受けて立っちゃうんだろうな
by shindon55555 | 2016-05-15 07:00 | らーめん | Comments(0)

日々の旨いもんを、徒然なるままに書き散らします


by shindon55555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31