居酒屋

福家@千歳烏山

a0137874_18461354.jpg


ここは俺にとって間違いなく
オアシスであり
サンクチュアリでもあり
テーマパークでもある


最近忙しくって
なかなか行けなかったから
今宵は思いっきり楽しむの


a0137874_18462856.jpg

お疲れ ∀(≧∇≦) ちゃ~ん!!!





コイツをちょちょいと
つまみながら鮮魚を待つ


手持無沙汰なら
マンウォッチングでもいいし
テレビを見たっていいし
本を読んでたっていいのだ


a0137874_18465083.jpg


するとやってくる
珠玉の鮮魚達


青魚大好きな俺は
真っ先にとびうおから


いきなりエンジン全開
もういっちょ青魚ってことで


a0137874_1847186.jpg


真いわしなんて
どうだろう?


さっぱりしたとびうおと
脂タップリのいわしとの
コントラストが楽しい


a0137874_18471427.jpg


合間に山菜の煮物とか
出してくれちゃうとこなんか
酒呑みのハート鷲掴みですよ


そりゃ酒が進んで進んで
止まらざること何某海老煎餅の如し


a0137874_18472690.jpg


ここから焼酎に
切り替えちゃいましょう


どっしりとした酒には
どっしりとした鮮魚ということで


a0137874_18473637.jpg


天然ぶりで迎え撃つわけなんだが
これがまたデカいのなんのって


今宵の刺し身三分の計は
心の中の諸葛孔明も真っ青


a0137874_18474768.jpg

旨すぎだ((((;゚Д゚))))ろうがっ!!!





やっぱりここは俺にとって
オアシスであり
サンクチュアリでもあり
テーマパークでもある


こんなホスピタリティ溢れるお店
曹操、いや、そうそうありません


この懐の広さ
遥かなる大陸の如し
Commented by いわさき at 2016-07-15 22:28 x
行きたいです
Commented by shindon55555 at 2016-07-18 09:37
いわさきさん

おすすめですよ~♪
by shindon55555 | 2016-07-15 07:00 | 居酒屋 | Comments(2)

日々の旨いもんを、徒然なるままに書き散らします


by shindon55555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31