きっちょううどん 清武店@宮崎

きっちょううどん 清武店@宮崎_a0137874_13541194.jpg


というわけで
宮崎ラストはうどんで


連日連夜の暴飲暴食を癒すには
いりこだしのお汁ということに
そういうことになりました


きっちょううどん 清武店@宮崎_a0137874_135421100.jpg


実際のところは隠れた
検証目的もあったりして


その検証目的ってのは四国の周りの
「アンチコシ包囲網」っていうや~つ


きっちょううどん 清武店@宮崎_a0137874_13543161.jpg


めしばな刑事タチバナが言っていた
「うどんのコシはなきゃないでいい」
っていう台詞の検証的な感じ


とその前に
連日の暴飲暴食を癒す
いりこだしのお汁をいただこう


きっちょううどん 清武店@宮崎_a0137874_13544013.jpg

癒される~(´;ω;`)ブワッ。





やっぱこっちと違って
独特なんだけど旨い


パンチがかなりあるんだけど
だしそのものが内包的に持っている
優しさが胃の腑を駆け巡る


連日の疲れが癒されたところで
うどん、いってみましょうか


きっちょううどん 清武店@宮崎_a0137874_1355636.jpg

うどんのコシは(゚∀゚)なきゃないでいい!!!





まあそもそもラーメンやわ麺派の俺には
コシのないうどんをアンチれるはずもなく


これはこれで
やっぱりアリだねと


日和見主義的回答で
世界平和は保たれるのです


こうして宮崎旅は大団円を迎え
また訪れることを誓うのだった
Commented by いわさき at 2016-10-01 09:14 x
次は何県ですか
Commented by shindon55555 at 2016-10-01 10:17
いわさきさん

もしかしたら福岡、あるかもしれません(笑)。
by shindon55555 | 2016-10-01 07:00 | そば・うどん | Comments(2)

日々の旨いもんを、徒然なるままに書き散らします


by shindon55555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31