中華軽食 大勝軒@祖師ヶ谷大蔵

a0137874_14434370.jpg


とある決意を胸に秘め
俺はこの店と対峙している


その決意を知りたければ
ここを覗いてみるがいい


そして俺は意を決し
郁恵似のおかみさんに
できるだけ物おじせず
ハッキリというのだった



あ、あ、あの、やき、焼肉ラーメンってできますか!?





郁恵似のおかみさんに
笑われたのは言うまでもない


そして程なくして
決意は形としてやってきた


a0137874_14461264.jpg

こ、こ、こうきましたか・・・・・・!!!





な、なるほどなるほど
ラーメンの上に焼肉が
ドドンと乗っかるスタイル


メニューに載ってないこれを
オーダーした人に私はなりたい


a0137874_14463364.jpg


これだとちょっと
分かりにくいんだけど


かなりのヴォリュームの焼肉が
入っているのだよ


ちょちょちょいっと
お肉を動かして・・・・・・


a0137874_14464343.jpg


こんな感じのバラ肉が
ゴロッゴロ入ってるのよ


多分生姜焼きで使ってる
お肉だと思います
(し@ホルモニスト分析)


a0137874_14465393.jpg


しかも醤油でくると思いきや
「塩」ってのがまたいいねえ


a0137874_1447457.jpg


甘辛の焼肉と
「塩」スープがマリアージュ


新しい発見ができるのが
街中華の数あるいいところの
一つなんだよなあ~


a0137874_14471450.jpg

旨すぎだ((((;゚Д゚))))ろうが!!!





次からは噛まずに
オーダーできそうです
Commented by いわさき at 2016-10-09 22:30 x
何度か来てるお店ですね
Commented by D at 2016-10-10 09:04 x
おおう、先を越されて奥歯をカチ割ったところです。
Commented by shindon55555 at 2016-10-10 10:51
いわさきさん

祖師谷のランドマークといっても
過言ではないお店ですからね!
Commented by shindon55555 at 2016-10-10 10:59
Dちゃん

意を決してオーダーしました!
そしてついに私もアイポンに!
by shindon55555 | 2016-10-08 07:00 | らーめん | Comments(4)

日々の旨いもんを、徒然なるままに書き散らします


by shindon55555
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30