宝華@東小金井

a0137874_10103455.jpg



西日に照らされた
堂々たる店構え


東小金井が誇る
ランドマークといえば
ここ「宝華」だろう


その「宝華」が誇る
逸品といえば


a0137874_10104118.jpg
チャーシュー m9っ`Д´) 宝ソバ!!!





正直ここを知るまでは
油そばってあんまり好きじゃ
なかったのよね


なんかこう滑りが良くないというか
口の中がモニョモニョするというか
とにかく好みじゃなかったのよ


a0137874_10104864.jpg


この問題を一発で解決したのが
この「つゆだく仕様」なんだよね


とにもかくにも
滑りが良いのよ滑りが


食べ始めたら
あっ、という間に
消えてなくなるからね


だから大盛はマストで
それでも足りないから


a0137874_10105527.jpg
チャーのトッピは忘れすに!!!





デフォのチャーとは
一線を画する専用のチャー


豚バラ@タイプではなく
大判の肩ロースタイプの
このチャーが旨いのよ


程よい噛み応えとヴォリュームが
滑りの良さからくる若干の物足りなさを
高い次元で解消してくれる訳なのだ


a0137874_10110275.jpg
旨すぎだ((((;゚Д゚))))ろうがっ!!!





東小金井が誇る
ランドマーク


騙されたと思って
一度行ってみれ


これ以上ない完成度の高さに
通わされること間違いなしだから

Commented by いわさき at 2017-01-31 06:55 x
スープ無しでいけるんですか?
Commented by shindon55555 at 2017-01-31 22:06
いわさきさん

スープ無しでいけるんですよ!
by shindon55555 | 2017-01-29 07:00 | つけめん | Comments(2)

日々の旨いもんを、徒然なるままに書き散らします


by shindon55555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31