らーめん

らぁめん 小池@上北沢

a0137874_18251975.jpg
鶏冠(頭)にキタぜー!!!





鶏冠(頭)にキタ俺が
なぜここにいるのかというと


「高菜、食べてしまったんですか!?」
でおなじみの有名なラーメン屋に
先を越されてしまったから(笑)


そんなわけでして
鶏冠(頭)にキタ俺は
ここで先を越してやろうと
勢い勇んでやってきたわけ


a0137874_18263432.jpg


っつかビジュアルで
旨い確定だなこりゃ


情報収集してた姿に
嘘偽りなしってや~つ


a0137874_18264847.jpg


オススメの煮干しラーメンにするか
二番手の醤油ラーメンにするか
迷い殺してのオススメ


すると出てくる隣の二番手
やっぱこっちだったかな~なんて
それは次へのお愉しみということで


a0137874_18270530.jpg


しっかしこの
ローストビーフタイプの
チャーが旨えよマヂで


スープの熱で色が変わる前に
サルヴェージして速攻食うことを
オススメするよ


a0137874_18271984.jpg


ああ、
こりゃ出ちゃうわ


西野何某お得意の
あれが出ちゃうわ


a0137874_18273487.jpg
旨すぎだ((((;゚Д゚))))ろうがっ!!!





震えてたはずの鶏冠も
旨さによって引き起こされた
西野何某お得意の震えのお蔭で


見事打ち消しあって
セデーションはバッチリ


次回は必ず二番手さんを
やっつけたいと思います

Commented by いわさき at 2017-03-02 06:59 x
薄味ですか?
Commented by shindon55555 at 2017-03-02 19:10
いわさきさん

そんなことなかったですよ~。
大変美味しゅうございました!
by shindon55555 | 2017-03-01 07:00 | らーめん | Comments(2)

日々の旨いもんを、徒然なるままに書き散らします


by shindon55555
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31