あすなろ@尾山台

ひっさしぶりに
お仕事で遠征


尾山台なんて初上陸で
右も左もわけわからん


そんな俺でも最近導入したアイポンで
ラーメンだけは抜かりなくチェキラッ


さっさと仕事を終わらせて
お目当てへと急ぐのさ


あすなろ@尾山台_a0137874_20075468.jpg
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!





このヴィジュアルで
がんこラーメン系なの!?


ぶっちゃけ恐る恐る
店内へと足を踏み入れると


品の良いおばちゃんが
ワンマンで回しているという驚き


そして程なくしてやってくる
こんなおばちゃんが出しそうもない
ヴィジュアルの一杯にもいちど驚く


あすなろ@尾山台_a0137874_20082418.jpg
キ━━タ━━(゚∀゚)コ━━レ━━!!!!





そのヴィジュアルは
まさにがんこの系譜


そして俺は心の中で口ずさむ
「こんなとこにいるはずもないのに~」


あすなろ@尾山台_a0137874_20084610.jpg


こんな佇まいで
こんな品の良いおばちゃんが
こんなん出してくるこたあない系


こんな佇まいが実はラボで
こんな品の良いおばちゃんが
実はマッドなサイエンティストで
出してきたものが実は一級品のアッパー系
ってんならば俺も納得もできるというもの


あすなろ@尾山台_a0137874_20085911.jpg


このギャップには
面を食らってもしゃああんめえ


しっかし良い面構えだなあ
しっかりと男の子をピンコ立ちさせる
がんこなヴィジュアル


あすなろ@尾山台_a0137874_20092852.jpg


そりゃガテン系の兄ちゃんも
ぞろぞろとやってくるわなあ


俺はとんでもないクリーチャーと
出会えたのかもしれない


あすなろ@尾山台_a0137874_20094530.jpg
旨すぎだ((((;゚Д゚))))ろうがっ!!!





これだから食べ歩きが
やめられません


次なるクリーチャーを求めて
俺はまた旅を続けるのだった

Commented by いわさき at 2017-03-29 07:06 x
元祖って感じですね
Commented by shindon55555 at 2017-03-29 16:07
いわさきさん

食べ歩きは面白いです♪
by shindon55555 | 2017-03-29 07:00 | らーめん | Comments(2)

日々の旨いもんを、徒然なるままに書き散らします


by shindon55555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31