らーめん

横浜家系ラーメン 祖師谷商店@祖師ヶ谷大蔵

a0137874_18530786.jpg


今日の俺がなぜ
家系ラーメン店と
対峙しているのかというと


a0137874_18535736.jpg
RED中村のマネをするため!!!





そう!
そのためだけに
俺はここへとやってきた


先に言っておくぞ
今日明日人前に出なきゃならない人は
今すぐウィンドウを閉じてくれ


それではいってみよう!


a0137874_18542203.jpg


噂の家系ラーメンです
今日の注文はのり増しラーメンにライス


麺の固さと味の濃さと油を
選べるんですけど


a0137874_18544152.jpg


もちろんここは
固め・濃いめ・多め


家系ラーメン
早死に、三段活用
基本ですねぇ


続きましてこちら!!
これ忘れちゃいけませんよね


a0137874_18545761.jpg


家系っつったらこれ
ニンニグ、生ニンニク


これね
これちょっとね
たっぷりいっとかないとね


これね
ニンニクを
溶かしちゃイケナイんですよ


a0137874_18552599.jpg


このね
麺に、乗っけて


海苔をこうね乗っけて
これでいただく
これがRED流ですね


a0137874_18555698.jpg
う~んめぇ(うまい)





もうこれ
ニンニクの
ライブ感が、たまんないですね


というわけで


このRED流が
侮れないほど旨えのよ


後戻りできなくなる
禁断の味とでもいいましょうか


デフォが物足りなくなるという
諸刃の剣とでもいいましょうか


a0137874_18562895.jpg


食べてから翌日一杯まで
ニンニク臭を漂わせても
問題ないその日にやってみてくれ


家系ラーメンに
ニンニク無しでは
喰えなくなるから(笑)


a0137874_18564196.jpg
旨すぎだ((((;゚Д゚))))ろうがっ!!!





一度でいい


一度でいいから
やってみてくれ


止められなくなること
間違いなしだから(笑)

Commented by いわさき at 2017-05-22 18:57 x
家系は昼間しか食べられないので、食べ方教えて頂き幸いですが、やってみたくて悩みます(>_<)
Commented by shindon55555 at 2017-05-26 09:47
いわさきさん

是非やってみてください。
罪悪感と後悔の間に、法悦はあります(笑)。
by shindon55555 | 2017-05-22 07:00 | らーめん | Comments(2)

日々の旨いもんを、徒然なるままに書き散らします


by shindon55555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31