麺処 井の庄@石神井公園

麺処 井の庄@石神井公園_a0137874_18394730.jpg
念願かなっての宿題店!!!





行こう行こうと思って
リアルに早や10年って
光陰弾丸の如しですが


当時の職場の仲間から
早く行け行け言われて
なんと10年越し


麺処 井の庄@石神井公園_a0137874_18395259.jpg


そうそう知ってるの
ヴィジュアルは知ってるのよ


マイリトルブロスにも勧められて
行けないんだったらカップラもあるぞって
カップラは食べていたのだよ


麺処 井の庄@石神井公園_a0137874_18395554.jpg


本物を食ったことないから
カップラの完成度については
言及できませんでしたが


あれはあれで旨かった記憶から
10年ってオドロキよね


麺処 井の庄@石神井公園_a0137874_18395860.jpg


コッチ方面で仕事なんて
滅多にどころか


ツチノコ見つけるレヴェルで
無いもんだから


前のめりで我が我がと
強引に前に出てきました


麺処 井の庄@石神井公園_a0137874_18400205.jpg


スープっていうより
ポタージュよポタージュ


どんだけ食材が溶け込んでんのか
気になるほどのドロリッチ


麺処 井の庄@石神井公園_a0137874_18400538.jpg
辛すぎだ((((;゚Д゚))))ろうがっ!!!





もちろん食べられないほどに
って訳じゃありませんけどね


10年越しのミッション
無事にクリアと相成りました

Commented by いわさき at 2018-01-31 07:12 x
インスタント買いたいです
Commented by shindon55555 at 2018-01-31 19:34
> いわさきさん

1月29日から販売してるみたいですよ!
by shindon55555 | 2018-01-29 13:35 | らーめん | Comments(2)

日々の旨いもんを、徒然なるままに書き散らします


by shindon55555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31