飛田給 大勝軒@飛田給

今日は府中方面でお仕事となると
ブラザーを呼び出してあそこだな


今から何をオーダーしようか
迷い殺していると


飛田給 大勝軒@飛田給_a0137874_16211220.jpg
予定が入って行けなくなったとのこと!!!





泰然自若が俺のモットー
それならそれと直ぐに切り替え


飛田給でお一人様を
楽しむことにしました


飛田給 大勝軒@飛田給_a0137874_16211711.jpg


然るに「飛田給 大勝軒」
何やら美味しくなったとのこと


こりゃワクワクが
止まりませんなあ


飛田給 大勝軒@飛田給_a0137874_16212293.jpg


相当前に行った時はこんな感じ
その後に行った時はこんな感じ


同じお店とは思えないほど
水面の景色が違ったわけだけど


飛田給 大勝軒@飛田給_a0137874_16212732.jpg


今日はどんな水面と
ご対面できるんでしょうかって


見た瞬間気付いたね俺
絶対旨いヤツだって気付いたね俺


飛田給 大勝軒@飛田給_a0137874_16213180.jpg
旨すぎだ((((;゚Д゚))))ろうがっ!!!





一心不乱に
啜り上げてたね俺


しかもなんか怖い感じの大将は
実はとっても優しい人だったし


飛田給での
新たなるスタンダードが
確立された日

Commented by いわさき at 2017-07-29 19:54 x
まだ大勝軒に行ったことないんです…
Commented by shindon55555 at 2017-07-31 16:34
いわさきさん

なんだかんだ言って、美味いっす!
時間があれば行ってみてください。オススメ。
by shindon55555 | 2017-07-29 07:00 | らーめん | Comments(2)

日々の旨いもんを、徒然なるままに書き散らします


by shindon55555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31