うなぎフィエスタ@御殿場

今日は田舎である御殿場へやって参りました!
おれっち御殿場大好き。ネイチャーはジモンだけではありません。
し@ホルモニストもネイチャーです。到着早々発見したものは、

うなぎフィエスタ@御殿場_a0137874_22412022.jpg



天然うなぎ


養殖じゃないっすよ!しかも、

うなぎフィエスタ@御殿場_a0137874_22421140.jpg



大漁!!!


すっげー。だから御殿場大好き!早速捌きましょう、って、


出来るわけ(;゜Д゜)ねぇ!!!

しかし、おれっちのイトコには料理人がいるのだ!
前にレバーペーストを作ったんだけど、
そのレシピと作り方は全てイトコから伝授されたもの。
やっぱプロはすげぇ!ってなわけで早速捌いてもらいましょう。

うなぎフィエスタ@御殿場_a0137874_22442980.jpg



あんた格好えぇーよ!


うなぎフィエスタ@御殿場_a0137874_22452027.jpg


早速焼き焼きしましょう!

うなぎフィエスタ@御殿場_a0137874_2245528.jpg


むっほほーい。旨そう!

うなぎフィエスタ@御殿場_a0137874_22464348.jpg


更にひっくり返して完成!

うなぎフィエスタ@御殿場_a0137874_2247413.jpg


こんなん、


不味いわけ(´ヘ`;)なかろうもん!


うなぎフィエスタ@御殿場_a0137874_22484466.jpg


骨まで愛して!ラストはうなぎボーンで〆!

御殿場、侮れません!
by shindon55555 | 2009-07-30 22:52 | 魚介類 | Comments(0)

日々の旨いもんを、徒然なるままに書き散らします


by shindon55555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31