麺匠 竹虎@新宿

歌舞伎町のど真ん中に
FAT製造工場があるって




知ってた!?


麺匠 竹虎@新宿_a0137874_7143548.jpg



ここ。


麺匠 竹虎@新宿_a0137874_7151037.jpg



ラーメンが出てくるまでに
オトーシが出てきちゃうの


揚げた麺
こんなの初めて


ポリポリつまみながら
ラーメンを待つおれっち


FAT製造工場たる所以は
あくまでもこのオトーシではない


麺匠 竹虎@新宿_a0137874_7161553.jpg



キ(゜∀゜)ター!!!




「裏竹虎ラーメン」
すげー、スープの上に
雪が降ってるばりの背脂




世界中の背アブラーの落涙必死!



「全米が泣いた」のフレーズ適用可!


麺匠 竹虎@新宿_a0137874_7194817.jpg



これもんよ!?




FAT製造工場ケテーイ!


麺匠 竹虎@新宿_a0137874_7205724.jpg



ダメ押しって正にこのこと
豚の上に背脂って、




ステーキに牛脂乗っけるみたいな!?




よく混ぜてお召し上がり下さい
この一言にテンション急上昇!


麺匠 竹虎@新宿_a0137874_726748.jpg



ごわごわした短めの麺
わしわし食わせる麺って感じ


こんなスープには
こんな麺じゃなきゃアカン


麺匠 竹虎@新宿_a0137874_722380.jpg



メンマも極太


おれっちの腹も極太ケテーイ!




この、豚野郎っ!
(リスペクト にしおかすみこ)




そんな声が聞こえる・・・・・・。
Commented by sal at 2009-08-11 01:56 x
いや、これは気になりますね。

大が好きな私としては、めちゃ気になります。
味はうまい?
うまいっすかーー???
Commented by shindon55555 at 2009-08-11 13:39
sal さん

いらっしゃませ~♪コメントありがとうございます。
実は初コメでめっちゃ嬉しいっす!このままコメが
こなかったら危うく泣くところでした。

正直スープは飲み干せませんでした(笑)。
相当なハードパンチャーです。

ノーマルのつけ麺がオススメみたいですよ。
次回はそちらにチャレンジしてみようと思います。

高井戸の「大」には近々行こうと思ってます。
「魚粉」はマストですよねー。
by shindon55555 | 2009-08-09 07:31 | らーめん | Comments(2)

日々の旨いもんを、徒然なるままに書き散らします


by shindon55555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31