実之和@新宿

何か旨いもんねぇ~かな~と
新宿の街をプラプラ歩いていると


「実之和」の看板を発見!


おれっちのデータベースには
六本木にあるということしか
インプットされていなかった




行くっきゃ(゜∀゜)ねぇだろ~♪




実之和@新宿_a0137874_21275486.jpg



何だかオサレな感じね
夜は飲み屋に変身するみたい
辛いもの好きなおれっちは
「赤いかれー麺」の激辛所望


実之和@新宿_a0137874_2129199.jpg



キタ(゜∀゜)ー!




ほうほうこーきましたか
何だか洗練された感じね
早速恒例の儀式を開始よ


実之和@新宿_a0137874_21314296.jpg



天地(;´д`)返し!




おうおう旨そうじゃないの
天地返しの瞬間に立ち昇る
湯気がカレーの香りを纏って
ボルテージ上がりっぱなし


実之和@新宿_a0137874_21352291.jpg



アチー(゜д゜lll)がな!




スープの粘度が半端ねぇから
保温力が凄まじいでやんの
下手こいたら口内大変なことになるよ
ってか下手こいたせいで上あごの皮が
ぴろぴろになってしまったのだよ


スープが跳ねないように
しっかりとお箸でつまむ
ふぅふぅして啜り上げれば




旨(;´д`)い!




粘度の高いスープが
麺にバッチリ絡むのよ
カレーとラーメンが
織り成す魅惑の一杯


しかもここではね
半ライス無料なのね
これはおれっち何か
分かる気がするのよ


だってこんなスープを出されたら
もう何かにぶっかけたいという
熱いパッションが湧き上がるのは
当然ってかむしろ必然なのですよ


この熱く昂るパトスを鎮めるために
セデーションとしての「米」
マストアイテムとしてこの上ない


こんなこともあろうかと
すでに「温卵」は所望済み
スペシャルライス創作開始!


実之和@新宿_a0137874_21384178.jpg



完成!




そそるヴィジュアルにも
程があるってもんだよ
絶対旨いに決まってんじゃん


実之和@新宿_a0137874_21393952.jpg





ハンパ(;´д`)ねぇ!




ラーメンとカレーが食べたいという
アウフヘーベン的答えがここに有る!
by shindon55555 | 2009-11-21 21:43 | らーめん | Comments(0)

日々の旨いもんを、徒然なるままに書き散らします


by shindon55555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31