つけ麺屋 ごんろく@両国

学生時代の先輩に
会いに東陽町へ


もちろんビジネスの話しを
するためにお伺いしている


でもね


もちろんお腹は減るのよ
そんなおれっちを先輩は
快くラーメン屋へ運ぶ


つけ麺屋 ごんろく@両国_a0137874_2151409.jpg



車で両国まで移動
まったくのノーマーク
期待を膨らませ店内へ
オススメのつけ麺を所望


つけ麺屋 ごんろく@両国_a0137874_21523246.jpg





キタ(゜∀゜)キタ




つけ麺屋 ごんろく@両国_a0137874_21543023.jpg



最後まで美味しいつけ麺をとの配慮
から水分を多めに絡ませているの
そんな麗しい麺をいただきましょう


つけ麺屋 ごんろく@両国_a0137874_21553960.jpg





うん(;´д`)めっ




魚介系の出汁一辺倒でない
つけダレが好印象ですな


「全部入り」を
オーダーした先輩は
ノーマルつけ麺の
おれっちに優しく


つけ麺屋 ごんろく@両国_a0137874_21565193.jpg



水餃子


つけ麺屋 ごんろく@両国_a0137874_21574471.jpg



チャーシューをくれたのでした




ぶっちゃけおしかけた
感は否めないというのに
心優しくおもてなしを
してしていただきました


先輩
ごちそうさまっす!
Commented by やまぐ at 2010-04-24 10:22 x
つけめんにチャーシュー?美味しそうですな。
つけめんで今私がハマっているのは、石神井公園の「井の匠」というところ。
濃厚なとんこつ魚介スープに極太麺が良いですよ。
最初食ったときはくど過ぎてビビりましたが、今では中毒のように食いたくなります。
私では旨く表現できないので、ホルモニストさん、機会があったら食べてレポートして下さいよー。
ホルモニストさんであれば、私の感覚を上手く表現出来るでしょうw
Commented by shindon55555 at 2010-04-24 21:28
やまぐさん

こんばんみ~♪
「井の匠」メチャメチャうまいみたいですね!
チェキは入れておるのですが、チャンスがなかなか・・・・・・。

なんとか時間をつくって行きたいと思います!
by shindon55555 | 2010-04-11 21:59 | つけめん | Comments(2)

日々の旨いもんを、徒然なるままに書き散らします


by shindon55555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31