魚岸福ちゃん@渋谷

最近更新が
めっきりと減った


そこで当分の間
過去にmixiでアップした
ネタを転載したいと思う


以下より始めたいと思う




魚岸福ちゃん@渋谷_a0137874_9241990.jpg


行きたいですな~♪
行きたくなりますよな~♪
仕事が終わって疲れたこんな夜は♪


えっ?
どこへって?


そう、ここは渋谷の『魚岸第二福ちゃん』!
二十代後半の親父の仲間入りを果たしたおいらには、
刺身で一杯やるのが至福の一時!


そこでこのお店!
ここのCP(コストパフォーマンス)の高さは
ブブカの棒高跳びの高さを越えるね!


一時間で出ていかなくてはならない
独自ルールも、まったくもって許しちゃう!


渋谷という立地にありながら、
新鮮な刺身が一人じゃ食いきれないほどの量がでてきちゃう!


写真のシメサバは
半身で出てくるのです!
一口食べてみれば、





美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!




名物のかき揚げも
顔ぐらいの大きさの
ボリューミー具合!


初めて行った時は、
あまりのCPの高さに、





まぢっ (゜д゜lll)スカ!!




と、自分を疑いました~よ!
しかもここは渋谷!
失うを禁じえませんがな!


一緒に行った親友も、
お会計を見て、





まぢっ (゜д゜lll)スカ!!



の一言!


てなわけで、
この一軒で終わらなかったのは内緒。


またいい店の
レポしまふ!
by shindon55555 | 2012-11-22 07:00 | 大衆酒場 | Comments(0)

日々の旨いもんを、徒然なるままに書き散らします


by shindon55555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31