鳥たけ@下高井戸

最近更新が
めっきりと減った


そこで当分の間
過去にmixiでアップした
ネタを転載したいと思う


以下より始めたいと思う





どもども~♪
し@ホルモニストです!


今日も調子に乗って
連続のアップと行きましょう!


ってなわけで、し@ホルモニストには
友人の父ちゃんが常連で、その息子までも常連の
この店へやってまいりました!


本日はその息子(同じ会社)と
そのゆかいな仲間たち(同じ会社)
総勢5人でやってきました!


そう!
ここは下高井戸の「鳥たけ」!
最高の焼き鳥屋さん!


鳥たけ@下高井戸_a0137874_14142152.jpg


見てよこの手羽先!
てりってりですがな!
どう考えたって旨いに
決まってますがな!


手の汚れなんて気にしないで
ワイルドに掴んでかぶりつけば、





ウマ(;´д`)~♪





に、決まってますがな!
手羽の脂とタレの甘みがまぢで絶妙!
間髪入れずに皮も行きましょう!


って、


鳥たけ@下高井戸_a0137874_1415538.jpg

で(;゜Д゜)か~!!!





こ、これで200円?
じ、事件ですよ!姉さん!


タバコの箱との
比較写真を撮らなかったわいは
なんてアホなんや。


CP高すぎっ!!!
ほいでは次はやきとり行きましょう!


鳥たけ@下高井戸_a0137874_1416186.jpg


って、デカすぎ!
こんなんでやってけんの?!
CP高いにも程があるわいな!


しっかもまぢ旨めーし!
こうなりゃ肉詰めPマンいっちゃう?


鳥たけ@下高井戸_a0137874_14164470.jpg

う(◎o◎)ま ~~~!





た、たまらん!
最後はヘルシーに
野菜系で免罪符!


そこでオーダーしたのが、
ギンナン!


鳥たけ@下高井戸_a0137874_14173346.jpg


っつか、
200円で10個も付いてる
焼き鳥屋なんてそうそうないんでないの?


CPの高さは申し分ないね!
いやはや、探せばいいお店って
あるもんですな!


そんなこんなで今日も
ゆかいな仲間たちと酔っぱなおいらでした!


これからも旨いもん
紹介しますゼ!
by shindon55555 | 2012-12-27 07:00 | 焼き鳥 | Comments(0)

日々の旨いもんを、徒然なるままに書き散らします


by shindon55555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31