慶華飯店@横浜中華街

最近更新が
めっきりと減った


そこで当分の間
過去にmixiでアップした
ネタを転載したいと思う


以下より始めたいと思う





霊長類なめんなよ!(リスペクト 山本 高広)
し@ホルモニストです!


今日はひっさしぶりに横
浜中華街へやってまいりました!
早速行ってみましょう!


し@ホルモニストは、
横浜中華街に来ると
必ず行っちまうお店があります!


「えびワンタン」と「やきぶた御飯」を喰わせたら、
必ずランクインするであろうこのお店!


って、そりゃどこだって?
んなん「慶華飯店」に、





決まってん(;゜Д゜)でしょ~がっ!





ほいでは早速
「えびワンタン」
行ってみましょうかね!


慶華飯店@横浜中華街_a0137874_15582837.jpg


ご覧くださいな!
ワンタンがスープの中に、





タプ(;゜Д゜)―リ!





おいおい、
ワンタンがてんこ盛りにも
程があるぜっ!


しかも、その一個一個が、


慶華飯店@横浜中華街_a0137874_15591825.jpg

デカ(;゜Д゜)すぎ!





ワンタンの具は
通常ワンタンのお肉と
一緒なんだけど、


ワンタンの皮の内側に見えるハート型のやつは
一匹のえびちゃん!んでは齧りついてみましょうか!


慶華飯店@横浜中華街_a0137874_1601081.jpg

至(;´д`)福!





こんなんウメーに決まってますがな!
ほいでは次は「やきぶた御飯」行きましょか?


こいつは御飯の上に、叉焼・ネギ・レタス・の三種類のスライスに、
甘めのタレがかけられた御飯です!


慶華飯店@横浜中華街_a0137874_1603940.jpg


それでは儀式を行いましょう!
えっ?儀式って?ほんなの、





混ぜ(;゜Д゜)る!





に決まってるでしょーがっ!
こいつを念入りにまぜまぜして、
レンゲですくって、ノータイムで喰らいつけばっ、


慶華飯店@横浜中華街_a0137874_1612462.jpg

ウン(;´д`) マ~♪





ってなわけで、
今日も幸せな三昧な、
し@ホルモニストでした!


これからも
イカスお店をご紹介しまっす!
by shindon55555 | 2013-01-04 07:00 | 中華料理 | Comments(0)

日々の旨いもんを、徒然なるままに書き散らします


by shindon55555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31