麺処おおぎ@関内

最近更新が
めっきりと減った


そこで当分の間
過去にmixiでアップした
ネタを転載したいと思う


以下より始めたいと思う





鬼は~外、福は~内!
ども、し@ホルモニストです。


最近仕事でめっきり外へ出ることが無くなった、
し@ホルモニストですが、
何と今日は久々の外出!


しかも横浜。
古巣へ帰る気持ちで早速GO!


ってなわけで、
3時までぶっ通しで仕事をこなして
ようやく関内へ到着。


横浜で仕事があると必ず寄ってしまうお店が
ここ「麺処おおぎ」。ここでのマストな一品がこの、


麺処おおぎ@関内_a0137874_17412927.jpg

肉せいろ(゜∀゜)うどん!!!





見なさい、
このツヤッツヤのうどんを!


美しさ満点や!
んでもってつけ汁がこれ!


麺処おおぎ@関内_a0137874_17422319.jpg

ヤヴ(;゜Д゜)ァイ!!!





濃い目のつけ汁に、
たっぷりの豚肉とおねぎさん!
ほら、見てっ!


麺処おおぎ@関内_a0137874_1743269.jpg



もう待ちきれん!
うどんをつけ汁にぶち込んで、
間髪入容れずに貪り食えば、


麺処おおぎ@関内_a0137874_17433292.jpg

美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!





もっちもちの瑞々しい冷たいうどんと、
たっぷりの豚肉でコクを身に纏った熱いつけ汁のコラボ。


こんなん不味いわけねーじゃろーがっ!
しかも今日はセットをたのんだんだよね~♪
セットはごはんが付いてくるのさ!


麺処おおぎ@関内_a0137874_17441646.jpg


えっ!?普通じゃねっ、って?
ちゃうちゃう!つぼ漬けのお皿を退けると、


麺処おおぎ@関内_a0137874_17443594.jpg

生(゜∀゜)卵ちゃん!!!





卵黄ラブな自称タマラーな俺っちには最高!の相棒!(ライム踏んでみました)!
ノータイムでTKG(たまごかけ御飯)をつくって、
するするするっとお口へ運べば、


麺処おおぎ@関内_a0137874_17452991.jpg

しは(´ヘ`;)わせ!!!





いや~、
今日の昼飯もやんごとなかったぜ!


これからもサボらず、
旨いお店を紹介してくぜぃ!
by shindon55555 | 2013-01-14 07:00 | そば・うどん | Comments(0)

日々の旨いもんを、徒然なるままに書き散らします


by shindon55555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31