婁熊東京@渋谷

最近更新が
めっきりと減った


そこで当分の間
過去にmixiでアップした
ネタを転載したいと思う


以下より始めたいと思う





お久しブリーフ!
好き?嫌い?好き?嫌い?
嫌いじゃないけど、
嫌いじゃないけど、
嫌いじゃないけど、
生理的にムリ!
(リスペクト ヒッキー北風)
し@ホルモニストです!


最近アップをサボっておりました。
お家(会社)の一大事で日々忙しく
生きております。


そんな俺っちでも、
旨いもんと旨い酒は
欠かさず摂取しとります。


ってなわけで今日は渋谷の
「婁熊」へやってまいりました!


婁熊東京@渋谷_a0137874_9164782.jpg

(注:2009/05/20の記事の転載)
LE(;゜Д゜)GO!?





ついにレゴから
れば刺しタイプの
ブロックが新発売!?


んなこたぁー無い!
(リスペクト 森田 一義)


いやー、新鮮な上に
このデカさがタマランね。


続いて焼き物行きましょう!


婁熊東京@渋谷_a0137874_91848100.jpg

シビレ(;´д`)ちゃう♪





そう、
こいつはシビレ。
膵臓ってやつですな。


ま、ぶっちゃけリードボウと呼ばれる
胸腺との違いはよく分からんけども、
脂が乗ってて旨いことには違いないですな!


婁熊東京@渋谷_a0137874_9193688.jpg

軟骨(´ヘ`;)大好き!





おいら豚の軟骨大好きやねん!
気管がその部位なんだけど、
鶏軟骨と違って硬さがあるから
喰い応えがあって最高!


丁寧に包丁の柄の部分で
叩いてあって良い仕事してるっ!


婁熊東京@渋谷_a0137874_9203284.jpg

なに(;゜Д゜)これ!?





マッシュルームですって。
何ともオサレな感じ。


ここの大将はいろんなこと考えて
具現化しちゃうんだよね~♪


なんかね、じっくり焼いてくと、
傘の内側にマッシュエキスが
溜まってくんだって。
しかも二、三回も!


マッシュルームって逞しいのね。
こいつにレモンを軽く絞ってグビっと飲み干せば、





しは(´ヘ`;)わせ!





こうしてオイラの夜は
更けていくのでした!


サボらず旨いもん
紹介していきます!
by shindon55555 | 2013-01-17 07:00 | もつ焼き | Comments(0)

日々の旨いもんを、徒然なるままに書き散らします


by shindon55555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31