中華料理 熊@久我山

中華料理 熊@久我山_a0137874_14522486.jpg


ここの前の道さ~
結構通るんだよね


んでずっとずっと
気になってたの


中華料理 熊@久我山_a0137874_14523640.jpg


行こう行こうと思っては
行けない日々が続くのが
この業界のお約束


悶々とする気持ちを
抑えるためにネットでチェキ


中華料理 熊@久我山_a0137874_14524931.jpg


すると出てくる出てくる
俺の鼻の良さを裏付ける
数々の称賛の声


そんなこんな
諸々を経験したのち
時は満ちたのでございます


中華料理 熊@久我山_a0137874_1453128.jpg


正直場所は
辺鄙っちゃあ辺鄙


然れども中を覗けば満卓で
店内は喧騒と共にスウィングしてる


中華料理 熊@久我山_a0137874_14531260.jpg


そして俺のお目当ては
やってきたのである


丁寧に丁寧に
作られたであろう一杯は
見るからに美しい


中華料理 熊@久我山_a0137874_14532596.jpg


まるでシルクが
たなびいているような
滑らかでしなやかな麺


この麺には透明度の高い
このスープがおあつらえ向き


良いじゃないか良いじゃないか
こういうのでいいんだこういうので
早速いただこうじゃないか


中華料理 熊@久我山_a0137874_14533685.jpg

500萬両のラーメンっていうレヴェルじゃねぇぞ!!!
(注:こちらは大盛なんで600萬両です)





な、なんなんだ!?
一体何が起きているんだ!?


だってここ所謂
「街中華」って部類の
お店のはずだよな?


こんなん食わされちゃったら
「街中華っていうレヴェルじゃねぇぞ!!!」
声を大にして叫ばずにはいられないレヴェル


中華料理 熊@久我山_a0137874_14542789.jpg

旨すぎだ((((;゚Д゚))))ろうがっ!!!





括りはあくまでも街中華だけど
実際はその「ガワ」を被ってるだけ


昼もいいけど
ここはきっと夜こないと


つまり酒と肴をいただいてこそ
本当のポテンシャルが解るというもの


このお店がもつ
そのポテンシャルの全容
暴いてみたいと思います
by shindon55555 | 2015-07-06 07:00 | らーめん | Comments(0)

日々の旨いもんを、徒然なるままに書き散らします


by shindon55555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31