八海ラーメン@府中競馬正門前

いくら旧甲州街道を
よく通るからっていったって


その街道沿いにある
全てのお店を網羅するなんて
ハッキリいって不可能じゃん


しかもそのお店の存在を知ってても
行ったことがないお店なんて山ほどじゃん


八海ラーメン@府中競馬正門前_a0137874_1443827.jpg


というわけでして
そんな山ほどの内の一つを
切り崩しにやってまいりました


知ってるの
知ってるの


行ったことはないけど
「しお」がオススメなのは
知ってるの


八海ラーメン@府中競馬正門前_a0137874_1445079.jpg


でもまさかここまで
お店のヴィジュアルと
正反対のヤツが出てくるとは


まるで美女と野獣だななんて
ちっとも巧いこと言えてませんが


八海ラーメン@府中競馬正門前_a0137874_1451542.jpg


とにかく綺麗に
まとめられてるんです


でも一番重要なのは
もちろん「味」じゃないすか


このビジュアルで心配なのは
ただサッパリ一辺倒なヤツ


薄くてサッパリもいいけど
そこはやっぱりラーメン


どこぞ振り切って
欲しいじゃない


八海ラーメン@府中競馬正門前_a0137874_1452918.jpg

ショパ(゜д゜lll)ウマー!!!





なかなかにオイリーで
なかなかにショパーで
なかなかにウマーである


ともすれば忘れられがちな
塩ラーメンにおける
「塩味」・「旨味」・「コク味」


舌が痺れるのは
ご愛嬌といえども
しっかり振り切ってきてる


八海ラーメン@府中競馬正門前_a0137874_146039.jpg

旨いじゃ((((;゚Д゚))))ないかっ!!!





定点観測も楽しいけど
新しいクリーチャーを
仕留めにイクのも楽しい


次はどんなクリーチャーと
対峙するのだろうか
by shindon55555 | 2015-07-10 07:00 | らーめん | Comments(0)

日々の旨いもんを、徒然なるままに書き散らします


by shindon55555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31