中華そば きび@明大前

呑み過ぎた翌日は
汁を求めて三千里


熱量と脂質と塩味を
高い次元で融合させた汁を求め


中華そば きび@明大前_a0137874_18374884.jpg


気が付くと俺は
明大前にいた


まあ狙い撃ちなんだけど
ここの一杯はマヂ俺好み


中華そば きび@明大前_a0137874_18375857.jpg


話は変わるが先日の事
マイブロスのラヴァーが
このブログを見てくれているらしく


それだけにとどまらず
マイブロスのラヴァーのフレンドも
このブログを見てくれているらしい


中華そば きび@明大前_a0137874_1838841.jpg


見ての通りの弱小ブログだけど
ときたま「見てるよっ!」って
知人から声をかけられると
嬉しいもんです


コメントの場合は
全く面識のない人から
もらうこともあるんだけど


中華そば きび@明大前_a0137874_18381870.jpg


嬉しい気持ちと同時に
見てくれている人がいるんだなあと
なんだか不思議な気持ちになります


そしてテンション上がって
PCの前でほくそ笑んで
大して更新もしないくせに
モチベーションが上がります


中華そば きび@明大前_a0137874_18382985.jpg

旨すぎだ((((;゚Д゚))))ろうがっ!!!





ってコレなんの話だっけ?
そうそう呑み過ぎた翌日の
特効薬の汁の話だった


効果覿面の一杯で
俺は今日も頑張れそうです


見てくれている人の応援のお蔭で
ゆるゆるとではございますが
俺はブログも頑張れそうです
Commented by いわさき at 2016-07-30 08:58 x
行きたいです
Commented by shindon55555 at 2016-07-30 09:51
いわさきさん

美味しいですよ~♪
by shindon55555 | 2016-07-29 07:00 | らーめん | Comments(2)

日々の旨いもんを、徒然なるままに書き散らします


by shindon55555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31