ウエスト@福岡

お目当てだった大砲ラーメンなどもってのほか


めまいがするほどの頭痛と
吐き気をもよおすほどの胃痛


こんな俺に必要なのは
豚骨スープなどではなく


ウエスト@福岡_a0137874_21140145.jpg

m9っ`Д´) ビール!!!





こんなに辛いのに
迎えられちゃう俺が好き


でも豚骨スープは勘弁して頂戴
ってなわけで一同が目指したのは


ウエスト@福岡_a0137874_21141854.jpg


優しいうどんということに
そういうことになりました


しっかし24時間営業で
夕方からは居酒屋タイムも


しかも今は昼時で
入れ代わり立ち代わりで
お客さんが引っ切り無し


そんなウォッチングは後にして
癒しのうどんをいただこうじゃないか


ウエスト@福岡_a0137874_21142672.jpg
福岡といったら m9っ`Д´) ごぼ天うどん!!!





ああ~、
癒される~


目薬以外で目から癒すものも
シチュエーションが揃えば
あるもんなんだね~


ウエスト@福岡_a0137874_21143642.jpg


このごぼう天が
旨いんだよな~


東京とはまた違った
福岡スタイルっつうの?


ウエスト@福岡_a0137874_21144387.jpg


そしてこのお汁がまた
旨いんだよね~


いりこのお出しが効いた
正に福岡の味とでもいいましょうか


ウエスト@福岡_a0137874_21144951.jpg
もっと東京に(゚Д゚;)進出してくれ!!!





俺は本気でそう思ってる
俺は切実にそう思ってる


ウエストのお偉いさん方
本気で検討してくれんもんかね


こうして俺の福岡編は
大団円を迎えるのであった

Commented by いわさき at 2016-12-30 14:34 x
正月企画も期待してます
Commented by shindon55555 at 2017-01-04 15:25
いわさきさん

正月企画は遅くなりそうです(笑)。
by shindon55555 | 2016-12-29 07:00 | そば・うどん | Comments(2)

日々の旨いもんを、徒然なるままに書き散らします


by shindon55555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31