ホルモン焼き

新鮮ホルモン 豚風@調布

a0137874_12221801.jpg





前回来た時に
「あみれば」と「あみはつ」の
余りの旨さに驚いて


今日はそれこそ
食いたいときに、
食いたいもんを、
食いたたいだけ!


a0137874_12233610.jpg
地で行ったろうやないけ!!!





何人前か忘れたが
予約時に仕込んでおいてもらった
「あみはつ」の大群


a0137874_12240308.jpg


丁寧に丁寧に焼くと
網脂のおかげで
中は最高にジューシー


外側は焼けた網脂が
何とも言えない香ばしさに


a0137874_12241870.jpg
旨すぎだ((((;゚Д゚))))ろうがっ!!!





もちろんこの効果は
「はつ」だけじゃなくってよ


a0137874_12244097.jpg


「れば」にだって
同様の効果をもたらすんだから


しっかし店員さんには
本当に申し訳ないわ、、、


a0137874_12244970.jpg


網脂巻くのに
手間がかかるの
知ってるんだけど


一度この旨さを知っちゃうと
大量に頼まずにはいられなくなっちゃうの


a0137874_12250404.jpg
旨すぎだ((((;゚Д゚))))ろうがっ!!!





ああダメだコリャ
とまらねえぞコリャ


もう一つのキラーアイテム
「コリコリ」も大量投入じゃあ


a0137874_12252063.jpg


脂の残し具合が絶妙だから
焼き上がりのコクが最高


a0137874_12252807.jpg


コリコリ側から
丁寧に焼き上げて


裏返して脂側を
香ばしく焼き上げると
口ん中はパラダイス


a0137874_12253796.jpg
旨すぎだ((((;゚Д゚))))ろうがっ!!!





今ここで書いてるだけなのに
写真見てたらもう食いたくなってきちまった


完全にハマらされてる俺は
リアル禁断症状発令中

トラックバックURL : https://shindon.exblog.jp/tb/238343636
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by いわさき at 2018-05-10 05:56 x
お酒の写真がなかったですね(笑)
Commented by shindon55555 at 2018-05-12 10:22
> いわさきさん

完全に食いに集中してた証拠ですね(笑)。
by shindon55555 | 2018-05-08 07:00 | ホルモン焼き | Trackback | Comments(2)

日々の旨いもんを、徒然なるままに書き散らします


by shindon55555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31