梅蘭@代々木上原

梅蘭@代々木上原_a0137874_10370526.jpg


言わずと知れた有名店で
ここでの必食の逸品も
もちろん知っている


しかし俺は未だに
その必食の逸品を
食べたことがない


梅蘭@代々木上原_a0137874_10371796.jpg
それは椎茸そばの所為である!!!





餡かけってそんなに
得意じゃないんだけど
ここのはなんか旨いんだよね


普段俺はセットの類は頼まず
多少値段が上がったとしても
単品の大盛りを頼むんだが


梅蘭@代々木上原_a0137874_10373661.jpg


セットの大盛り価格が据置きで
単品大盛り価格の方が高いとなれば


単品単騎派の俺でも
セットオーダーということで


梅蘭@代々木上原_a0137874_10374404.jpg


優しそうな顔してるんだけど
塩味が効いてる中々のやり手


餡かけが混ざってないとこを
とっ散らかさないように蓮華でズズゥゥ


梅蘭@代々木上原_a0137874_10375445.jpg


はたまた餡かけが混ざったとことの
味の変化をズズゥゥっと楽しむ


普段は餡かけを食べない俺だが
楽しみ方は弁えているつもりさ


梅蘭@代々木上原_a0137874_10380358.jpg
旨すぎだ((((;゚Д゚))))ろうがっ!!!





ここにきちゃうと
ついつい頼んじゃう
椎茸そばなんだけど


次はやっぱりここの
スペシャリテ


オーダーせにゃ
いかんだろうなあ

Commented by いわさき at 2018-07-09 06:31 x
僕は普通のが好きです(笑)
Commented by shindon55555 at 2018-07-10 17:19
> いわさきさん

この前初めて食べました。旨かったっす!

重複していたコメントは削除しておきました!
by shindon55555 | 2018-07-08 07:00 | らーめん | Comments(2)

日々の旨いもんを、徒然なるままに書き散らします


by shindon55555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31