桂花ラーメン@幡ヶ谷

桂花ラーメン@幡ヶ谷_a0137874_13414879.jpg


代々木上原から幡ヶ谷って
何気に歩いて行けるんだあ


代々木上原で仕事をしていた俺は
完全に触発されて「桂花」へとやってきた


桂花ラーメン@幡ヶ谷_a0137874_13425885.jpg


新宿まで出ないと
「桂花」ないよなあって頭に


そういや確か
幡ヶ谷にあったよなって
思い出した自分を褒め殺したい気分


桂花ラーメン@幡ヶ谷_a0137874_13434395.jpg


コレ完全に触発されて
サイドにこの2品を
添えちゃってます


代々木上原から電車賃もかけずに
幡ヶ谷の「桂花」って


桂花ラーメン@幡ヶ谷_a0137874_13444487.jpg


完全に「ラ」のネ申が
今日はコレ喰えと言ってるね


しかも店内には
「写真撮影可」&「Photo OK」の
ありがたいポップまで貼られております


桂花ラーメン@幡ヶ谷_a0137874_13451402.jpg
うん(;´Д`)まいねえ、、、





今日に限りどのお客さんよりも
俺の一杯が旨かったはず


今日この一杯への思い入れの大きさは
他の誰よりも俺が大きいはずだから

Commented by いわさき at 2018-11-08 06:35 x
見たことある店です🎵
Commented by shindon55555 at 2018-11-08 10:01
> いわさきさん

桂花、ふと入れたくなる時がありますね。
Commented by いわさき at 2018-11-08 15:31 x
新宿で昼飲み出来るお勧めのお店教えて下さい
Commented by shindon55555 at 2018-11-09 18:52
> いわさきさん

そこはやっぱり上野・御徒町でしょう!!!

重複していたコメントは削除しておきました!
by shindon55555 | 2018-11-08 05:55 | らーめん | Comments(4)

日々の旨いもんを、徒然なるままに書き散らします


by shindon55555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31