麺屋 NO MORE BLOOD@谷中 鳥よし

麺屋 NO MORE BLOOD@谷中 鳥よし_a0137874_20175344.jpg





見る人が見たら
喉から手が出るほどどころか


体中の穴という穴から
マドハンドが出てくるレヴェルの
プラティナティケット


こんな末恐ろしいティケットを
所謂「線」で送ると恭しく戴く僕


麺屋 NO MORE BLOOD@谷中 鳥よし_a0137874_20190351.jpg


夢にまで見ていた時間空間に
挙動不審に陥るのは致し方なし


そんな俺に与えられたのは店主の一挙手一投足を
カウンター越しの云わば俺専用特性モニターで
それこそライヴで目に焼き付けられるという特等席


麺屋 NO MORE BLOOD@谷中 鳥よし_a0137874_20191414.jpg


憧れの店主自ら
「どんどん飲んでよ」だなんて
言ってくれるもんだから
レモンハイが進むこと進むこと


あんだけ飲んだというに
あんだけシャッキリポンとしてたのって
俺やっぱ相当緊張してたんだね


急ピッチにレモンハイを飲りながら
店主の珠玉のおつまみーずをつまんでいると
ついに出てくる憧れのラーメン


麺屋 NO MORE BLOOD@谷中 鳥よし_a0137874_20192435.jpg
美味いじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!





そらカウパー気味に
決め台詞も出ちゃうがな


この憧れのラーメンを
この丼でいただけるだなんて


麺屋 NO MORE BLOOD@谷中 鳥よし_a0137874_20194352.jpg


しかもね
パーツパーツが素晴らしいの


チャーシューだって
二種類よ!?二種類


いくらラーメンが好きだからって
ここまでの情熱は傾けられないよ


麺屋 NO MORE BLOOD@谷中 鳥よし_a0137874_20195335.jpg


しかもこのメンマがまた
いい仕事し過ぎてるのよ


これってあれでしょ?
戻すのに一週間かかる
バッキュンメンマ若しくは
サクっとメンマってやつでしょ!?


極太なのに歯応え&歯切れがいい
つまみにももってこいの逸品


麺屋 NO MORE BLOOD@谷中 鳥よし_a0137874_20200872.jpg


何で炊いたかだなんて
トーシロ―の私には
さっぱりわかりませんが


コク深いスープに
脱帽ですわ


麺屋 NO MORE BLOOD@谷中 鳥よし_a0137874_20201989.jpg
美味いじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!





そら俺かて
震えてピンもアマなるわwww


それはさて置きまして
ピンで参加した私を気遣って


KABOさんやサイさんが
(親しみを込めて呼ばせてください)
色々話しかけてくれて幸せ至極


麺屋 NO MORE BLOOD@谷中 鳥よし_a0137874_20204048.jpg


致死量分あるコイツたちが
こんなにも頼もしく見えるだなんて


厨房というダンスフロアで
華麗に舞う店主33さん


麺屋 NO MORE BLOOD@谷中 鳥よし_a0137874_20220555.jpg


華麗に舞いながらも
バイクにぶつけられるよだなんて
ナイスなジョークも忘れない


そこには正に本物の
エンターテイナーがいたのでした


麺屋 NO MORE BLOOD@谷中 鳥よし_a0137874_20223791.jpg


店主&サイさんコラボの
ノンチャーサイ唐&Dの味玉


麺屋 NO MORE BLOOD@谷中 鳥よし_a0137874_20224786.jpg


丁寧に脂を取り除いた
冷めても固まらない
33の牛スジ煮込み


この日一日俺の魂は
震えっぱなしだったのは
言うまでもない


そんな俺に更に店主は
追い打ちをかけるようにこんな一杯


麺屋 NO MORE BLOOD@谷中 鳥よし_a0137874_20225652.jpg
美味いじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!





こちらは「塩」なんが
コクウマショパーで
酒が飲める使用になっておりまして


酒飲みの俺の気持ちなんぞ
丸裸にされるが如く簡単に
見透かされているわけでして


麺屋 NO MORE BLOOD@谷中 鳥よし_a0137874_20231886.jpg


ちびちびスープを飲んじゃあ
ぐいぐいとレモンサワーを呷り


ちゅるちゅる麺を啜っちゃあ
ぐびぐびとレモンサワーを呷る


麺屋 NO MORE BLOOD@谷中 鳥よし_a0137874_20232574.jpg
美味いじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!





もう最高でした
本当に美味しかったですし
とっても楽しかったです


誘ってくれたには
ここで改めて感謝申し上げたい


そして最後の最後まで
気を遣っていただき
店主には恐縮至極です
また遊んでやってください


最後に叫ばせていただきます
皆様、ご清聴ください


麺屋 NO MORE BLOOD@谷中 鳥よし_a0137874_20240415.jpg
最高じゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!





皆々様本当に
身に余る程の有難きハッピーを
ありがとうござました

Commented by いわさき at 2018-10-10 06:40 x
シンプル・イズ・ベストです(笑)
Commented by  よしお at 2018-10-10 07:35 x
毎年指咥えすぎてふやけた指を乾かしながらこのイベントのレンビューを読み漁る僕です
うらやましいじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!
Commented by shindon55555 at 2018-10-10 19:32
> いわさきさん

最高の一日でした!
Commented by shindon55555 at 2018-10-10 19:36
>  よしおさん

正直私も未だ興奮冷めやらぬって感じです(笑)。
by shindon55555 | 2018-10-10 05:55 | らーめん | Comments(4)

日々の旨いもんを、徒然なるままに書き散らします


by shindon55555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31