壱発ラーメン@八王子

俺は無類のメンマ好きでして
ラーメンのトッピン具チャートでは
結構なこと上位に食い込むんだけど


壱発ラーメン@八王子_a0137874_18504025.jpg


そのメンマのあまりの旨さに
次回は必ずメンマ増しを誓ったのだ


壱発ラーメン@八王子_a0137874_18504884.jpg


俺のメンマ好きは筋金入りで
金が稼げるようになったらやっちゃう
いわゆる大人買いってやつ?


壱発ラーメン@八王子_a0137874_18505643.jpg


それにノミネートされた商品が
実は桃屋のメンマ「やわらぎ」
だったりして、、、


壱発ラーメン@八王子_a0137874_18510606.jpg


一瓶購入からの即完食という
離れ業をやってのけているのだが
この時の充足感といったらもう、、、


壱発ラーメン@八王子_a0137874_18511662.jpg


しかも今回はベースとなるラーメンが
俺の愛するラーショベースの一杯なもんだから
大人買いのあの時の充足感とはまた違う
ある種の満足感に俺は今満たされているのである


壱発ラーメン@八王子_a0137874_18512419.jpg
旨すぎだ((((;゚Д゚))))ろうがっ!!!





壱発のメンマ
まぢでオヌヌメ

Commented by いわさき at 2018-12-30 12:06 x
最近壱発にハマってますね
老舗ですよね
Commented by shindon55555 at 2019-01-04 09:56
> いわさきさん

実は思い出のあるラーメン屋だったりします。
by shindon55555 | 2018-12-29 05:55 | らーめん | Comments(2)

日々の旨いもんを、徒然なるままに書き散らします


by shindon55555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31